HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Laxmi Summer Fesutaに行ってきました♪ ~motch~



行ってきましたよ~ハ(´∀`*)

『1st Laxmi Summer Fesuta』♪♪

赤穂まで、40分ドライブ~(*^o^*)

Laxmi邸には、記憶をたどり、無事に到着(^_^)v
お家の中は、素敵な作品で埋め尽くされていました~ハ(´∀`*)

がっ!うちのちびちゃんが寝起きで、ご機嫌が今ひとつ。。。(-.-;)

幸い、『トムとジェリー』を観てる間しか、
お買い物出来なかったわ(笑)

すみません、2階の方々~m(_ _)m

ちびちゃんをなだめてる間に、
daisyちゃん娘のYちゃんが、
らるちゃんのミニWSにて、
レジン初挑戦o(^-^)o

背景ホワイトで、ピンク色のバレーシューズがとってもかわいい☆

素敵な作品が出来たね(o^∀^o)

Soeurちゃん娘Rちゃんに続いて、作家デビューも近しっ!?


私は、やはり、グリーンに惹かれ、
Laxmiちゃん作のぺたんこ BAGをお持ち帰り~ハ(´∀`*)

大きな花柄で、大人なデザイン…これからの季節にもぴったりだねっ!(b^ー°)

『のうかキッチンそらいろ』さんのパンをお土産に、
Laxmi邸をあとにしましたo(^-^)o

せっかく、赤穂まで来たので、近くの『あこうパン』へ♪

私は、ハード系が好きだなぁ~ハ(´∀`*)

ラズベリー入りベーコンエピ最高~↑↑

次は、一緒に出展出来るといいなぁ~♪



[ 2011/08/06 16:21 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
motchちゃん運転お疲れさまm^^m
ありがとう♪

Yはレジンに、はまりそうだよ^^

あこうパン*おいしかった~
[ 2011/08/06 16:46 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
迷わずたどり着けて良かったよ(笑)

そっか♪
Yちゃんも、作家NAMEを考えないとね~ハ(´∀`*)
また、遊ぼうね(o^∀^o)
[ 2011/08/06 17:55 ] [ 編集 ]
今日は遠いところ来てくれてありがとう♪
 
当選品プラス多肉ちゃんの鉢植えをいただいちゃって、うふふ~
なんだかもらいすぎっ
ありがとうね!

2階はいやだを訴えるお子ちゃま、ほかにもいたよ。
何でだろ・・・(笑)
[ 2011/08/06 20:53 ] [ 編集 ]
おつかれさま~
ありがとうね
あのひまわり柄、結構ひまわり好きのワタシには好きだったのよ~。
ちょっと渋めな取り合わせだけど、なんかオシャレな感じがしてね…

2階に上がるのが嫌な子かぁ…
多分、あひるちゃんや、トムとジェリーが放送していたからだろうなぁ。だって、大人でも観ていたいものね(笑)

次?あるのかないのか私もわからんけど、是非!!
あっ!DVDわたすん忘れた~。また今度!
[ 2011/08/06 22:25 ] [ 編集 ]
昨日は来てくれてありがとね♪
2Fは、ちょこっと顔出しただけやったけどね^m^
たしかに、下に行きたがる子いたいた・・・
私の顔が怖かったのか?^^
[ 2011/08/07 09:34 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
こちらこそ、素敵な作品をありがとう♪
欲しかったものだったので、驚いたよ~(≧∇≦)ノノ

1階の『トムとジェリー』が観たかったんかも~(笑)
[ 2011/08/07 16:44 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
お疲れさまでした♪
昨日は、爆睡だったでしょ(笑)

『トムとジェリー』大好きだもん(*^o^*)

あっ、DVD☆
また、次があるじゃんっ(^皿^)
いつでも、いいよん♪
[ 2011/08/07 16:48 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
Soeurちゃんがこわいわけないよ~♪
前日にも見た顔だし(笑)
あ~、他作家さんの作品をゆっくり見たかったなぁ(^з^)

[ 2011/08/07 16:52 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、土曜日は来てくれてありがとう♪
2階もゆっくり見て欲しかった(笑)
「トムとジェリー」、うちの娘っ子もLaxmiちゃん宅で
はまった様子で500円でDVD買っちゃったよ(≧ω≦ )
大人には懐かしいよね♪
[ 2011/08/09 18:46 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
うんうん!!
うちの子、真剣に観てたら、大爆笑とかするよ~(笑)

はぁ、2階ブースもゆっくり見たかったわ~ハ(´∀`*)
がま口、いっぱい作ってあったんだよね…残念(≧ε≦)
[ 2011/08/09 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


