HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換(いただいたもの)♪ ~motch~



いや~、昨日のLaxmiハウスにてのおうちSHOP、
楽しかったなぁ~ハ(´∀`*)

きっと、準備したLaxmiちゃんは、
ぐったりなんだろうけどねぇ(笑)

また、機会があれば、是非とも参加させていただきますね♪


昨日の『Laxmi Summer Fesuta』に参加されてました『HAND MADE MO*MO』のmo*moちゃんに、やっとこさ、わらしべ長者~物々交換~のお品を渡すことが出来ました(*^o^*)

長らくお待たせして、ごめんね~m(_ _)m

そして、mo*moちゃんからお礼のお品もいただきましたo(^-^)o

革のバネポーチと、流行りのマカロンコインケース~ハ(´∀`*)

いい色のシンプルなバネポーチには、
『M』のイニシャルモチーフが…(^O^)

そしてそして、今、まさに、欲しかったマカロンコインケース~ハ(´∀`*)

ちゃんと、グリーンなリバティちゃんです(笑)

mo*moちゃん、バタバタしてて、
ちゃんとお礼も言えず、すみませんでした(^_^;)
見れば見るほど、素敵な作品をありがとうo(^-^)o

次回、お会いした時は、ゆっくりお話しましょ(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/08/07 13:16 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
どちらも素敵な作品♪

しかも欲しがってたマカロンコインケース!!

運がいいね~☆
[ 2011/08/08 20:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
Yちゃんもイカリ柄のかわいいペンケース、
頑張って作ったね(*^o^*)
宿題、1つ済んだじゃ~ん(¬з¬)

マカロンちゃんの材料、仕入れに行こ☆

[ 2011/08/09 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


