HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kid's レッスン~daisy~

こんにちは^^

きょうはBerryさんの「kid's1dayレッスン」へ

yuccaちゃんの娘 Nちゃん、Soeurちゃんの娘 Rちゃんとうちの娘の三人で

レッスンを受けました♪

Nちゃんはポーチ、後の二人はペンケースに挑戦で~す☆

110808_1140~010001

母たちだったら、ワイワイがやがや、おしゃべりばかりで、なかなか手が動かず+;^^

作業が全然はかどらない>0<・・・っというのがパターンですが

娘トリオは、し~ん!! 緊張してるのか?集中してるのか?

みんな黙々と製作に励んでいましたよ

手汗で針が進まなくなって、手を洗ったり

布が重なってかたいところも頑張って

完成しましたよ~☆☆☆

110808_1144~010001

みんな、とっても上手にできました*^^*


Berryさんのお言葉に甘えて♪私も一緒に「マカロンコインケース」を教えて頂き

製作しました~↓↓

110808_1452~01

親子共々、大満足の一日でした

Berryさん ありがとうございました^0^



[ 2011/08/08 17:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
娘ちゃんたちたのしんでますね~(^^)

うちの娘も、いつか参加させたい!!教室です(^^)

daisyさんのマカロン、かわいい~♪
いちごちゃん!!
サクマのいちご飴入ってそう♪
[ 2011/08/08 22:12 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
娘ちゃんトリオは、おしゃべりなしかぁ~!?
えらい、えらいっ(笑)

あ~ん、daisyちゃんに先越されたぁ(°Д°;)
私もマカロンデビューしたいっ(≧∇≦)ノノ

[ 2011/08/08 22:19 ] [ 編集 ]
蜜柑ちゃんへ
可愛くて、ちゃんと使える♪作品ができるからスゴイよね^^Berryさんに感謝!

蜜柑ちゃんの娘ちゃんも、あっという間だよ~☆

サクマのいちご飴おいしいよね*^^*
[ 2011/08/09 11:25 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
マカロンちゃん作り方を教えてもらって

なるほど・なるほど~

また、作りたいな^^

[ 2011/08/09 11:32 ] [ 編集 ]
お子さん達 すごく上手ですね
びっくりです
[ 2011/08/12 11:22 ] [ 編集 ]
ryuji_s1さんへ♪
この調子で、お料理も出来るようになってくれれば、いいのですがね~f^_^;

まずは、デザート作りからかな!?o(^-^)o


[ 2011/08/14 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


