HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ゴール! ~motch~



いやいや、イベントの告知しなくちゃね~ハ(´∀`*)


昨日、今日とお兄ちゃんたちは、
サッカー合宿でした(*^o^*)

お天気は、あいにくの小雨模様でしたが、
カンカン照りよりは、いっかなf^_^;

長袖がいいくらいな気温でした♪

で、お兄ちゃん、1試合目で人生初ゴォォォール~\(^o^)/

なんだけど…(^_^;)
エヘヘ(^。^;)

見てなかった。。。(-o-;)

ええっ(」゜□゜)」

アンタ、自分の息子の記念すべき、
1コマ見てなかったんかいっ(゜∀゜;ノ)ノ

あらまぁ( ̄○ ̄;)
こりゃま( ̄○ ̄;)


試合終わった後にね、
何人かの応援の保護者の方から、
『H(お兄ちゃん)、やったな!見たか!?』
『Hくん、すごいね♪見てた??』
『初ゴールおめでとう♪見た~?』
などなど、祝福のお言葉を頂戴しましたが、
すみません( ̄∀ ̄)

どうも、肝心なところを目撃出来ない(ρ°∩°)

ともあれ、本人は、楽しい2日間だったわけで(笑)

2日間付きっきりで指導して下さいました先生方、
応援・お世話して下さいました保護者の皆様、
ありがとうございました(≧∇≦)

これを機に、また、成長するでしょう…

明日は、幼稚園&小学校のW奉仕作業!!

早起きなり~(o^∀^o)

今から、たこ焼き焼く、yuccaちゃん、
寝坊しないでね~ハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2011/08/20 18:09 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
アッ、今日は名前が普通すぎた(●´ω`●)ゞ

お兄ちゃん、初ゴールおめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪…お母さん、見ててください(爆)
サッカーのおかげで忙しい夏休みだったやろうね(笑)

宿題も提出が終わって一安心やねヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛終わってない子が7人くらいおったみたいやけど(笑)
いよいよ夏休みが終わるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノまたカフェが何度も開催されるね(笑)
[ 2011/08/25 07:16 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
たらいま~ハ(´∀`*)

今から、お昼寝だわf^_^;
1時間くらいしか眠れなかった(笑)

カフェの前にバーベキューやろ~(≧∇≦)ノノ

[ 2011/08/26 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


