HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども会旅行♪ ~motch~




今日は、子ども会旅行~ハ(´∀`*)

山陽道を走ってたら、トンネル入る寸前に、豪雨(≧ε≦)

でも、トンネル抜けたら、曇り時々晴れ♪

到着した場所は、『グリーンピア三木』o(^-^)o

着いてから、即、ゴーカート乗り場へ~ハ(´∀`*)

平日なので、乗り放題(^_^)v

おなかがすいてきたので、
レストラン『けはれ』でカレーバイキング~ハ(´∀`*)

タコとナス入りの『けはれカレー』、美味しかった♪
『火事やカレー(激辛)』では、Kちゃんが、1人、
『あっ、痛い、痛い!』って、もがいてましたわ(笑)

しっかりお代わりした後は、お楽しみのプール♪
ちょっと肌寒いかなぁ…と思ってたけど、
晴れてきました(≧∇≦)
流れるプールや、ウォータースライダー、
ちびっ子プールで、最後の夏休みを楽しんでましたよ~ハ(´∀`*)

プールで涼んだ後は、迷路探検☆

探検してから、また、ゴーカート(^皿^)

どんだけ、乗るね~ん(≧∇≦)

今から、お風呂に入ってきま~すハ(´∀`*)

ふやけるかもなぁ(笑)

お泊まりだから~(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2011/08/25 16:33 ] お出掛け | TB(-) | CM(3)
グリーンピア三木
ゴーカート 楽しそうです
素敵な休日ですね
[ 2011/08/29 10:06 ] [ 編集 ]
ryuji_s1さんへ♪
施設自体は、年数が経ってますがね…(^_^;)

ゴーカートは、1人当たり10周は、走ったと思います(笑)

[ 2011/08/30 21:11 ] [ 編集 ]
motch さん
10周もすごい
 たっぷり楽しめますね
[ 2011/08/31 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


