HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の… ~motch~



31日ですね~ハ(´∀`*)
やっと夏休みも終わりって感じ!?
「宿題したの??」とか、
「お昼ご飯出来たよ~」とか、言わなくてもいいんだよねハ(´∀`*)

平穏な日々(笑)が戻ってきますo(^-^)o

今年の夏休みは、お兄ちゃんがサッカー部に入ってから初めての夏休みで、
それはそれは、忙しい日々でした(^_^;)

だらだら過ごした日なんて1日もなく、
サッカーがある日は、練習に試合に行き、
サッカーがない日は、ここぞとばかりに遊びまくり、
残されたわずかな時間での宿題と格闘し、
私もちびちゃんも、それに釣られて、充実した夏休みを過ごすことが出来ました(o^∀^o)

私は、夏の疲れでしょうか。。。
お昼過ぎになると、意識朦朧とし始めて、
気付くと、「あっ、私、寝てた?」状態に…(*o*)

今も、目がシバシバしてて、半睡眠状態( ̄∀ ̄)
つい、先ほど、完成したばかりの『マカロンコインケース』☆

私、手汗をかくので、多少縫いにくい中での作業でしたが、
ホント、久々の久しぶりの手作り作品なので、
楽しかったぁ(≧∇≦)

こちらの作品は、青森県で開催予定のイベント『NA*GO*MI』用にしますね~o(^-^)o

1週間後には、ギャラリー喫茶『歓創居』での『おでかけ日和vol.3』ですね~f^_^;

アハハハ~o(>∀<)o



スポンサーサイト
[ 2011/08/31 13:47 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


