HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~motch~



やったぁ、やったぁ↑↑
Laxmiちゃんのかわいい鉢&ボディソープが当たったよ(≧∇≦)

多肉ちゃん用にして、玄関を飾ってもらうよん♪♪

さてさて、新規メンバーさんもご加入ということですが、
私、motchからのお品は、こちら~ハ(´∀`*)

は~い、ご存知『ポンジュース』☆
6本入り(1本1L、賞味期限2012.5.30)1箱をわらしべのお品として出品致しますm(_ _)m

こちらは、産地が愛媛県でしてね、
オレンジジュースとは違い、みかんジュースなのですo(^-^)o

なので、みかん独特の酸味があり、爽やか~な飲み心地(≧∇≦)

これ、うちの弟が大好きなんです(^_^;)
お盆休みに帰ってきた時に、
近くのスーパーで日替わり特価で出ていたものですから、
血相変えて(阪神方面では安売りにならないらしい)、
『買いに行ってくるわ』ε=ε=┏( ・_・)┛
合計4箱、大人買い。。。(笑)したものの、
自宅へ戻る際の荷物(家族4人10日分ベビーカー含む)+人間を車に積むも、荷物が多すぎて、
載りきらず、敢えなく、2箱は、置き去りになりました…(-.-;)

夏休みの思い出を語るひと時にいかがですか?

締め切りは、来週9月7日(水)、12時までとさせていただきますね~ハ(´∀`*)

ギャラリー喫茶『歓創居』の『おでかけ日和vol.3』もよろしくね(^_^)v♪



☆こちらは、『Laxmi発わらしべ長者~物々交換~』への参加許可がある方のみの、ご応募となりますm(_ _)m

※一部記事に誤りがありました。
お詫びして訂正致しますm(_ _)m

以前は、『みかん果汁濃縮還元 100%』ジュースでしたが、現在のポンジュースは、『オレンジ+みかん果汁濃縮還元 100%』で、オレンジ果汁が混ざっています。



[ 2011/09/07 12:00 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
いいねっ
もちろん、応募。
ポンジュースって、見たらコマーシャルの
「ポン~~~じゅうううす~」って
頭の中で流れるわ。
そういや、最近そのコマーシャルってやってるのかな?
[ 2011/08/31 20:58 ] [ 編集 ]
ハイ、ハーイ!私も応募するぅ~(^.^)/(笑)
おいしいよねポンジュース。
愛媛の小学校では、蛇口ひねったら
ポンジュースが出てくる・・って
前に「秘密のケンミンショー」で見たわ(@o@)
でも、確かに最近CMあまり見かけないような?
[ 2011/08/31 21:26 ] [ 編集 ]
ワタクシ、何を隠そう、ポンジュース大好き!!
なのでもちろん、競争率高くても、応募します!!

…CMそういや見ないね…
[ 2011/09/01 20:48 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
Laxmiちゃんの鉢&ボディソープは、いただいちゃうわよ(≧∇≦)ノノ

そういえば、CM観ないねぇ…(^。^;)

[ 2011/09/04 19:09 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
は~い、記念すべき第一回目の応募が、ポンジュースでごめんね~(笑)

へぇ~(◎o◎)
蛇口から!?
飲み放題、 いいなぁ(^皿^)

[ 2011/09/04 19:15 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
えっ、ポンジュース好きを隠してたの!?(笑)

ホテルの朝食で飲むオレンジジュースも、かなり美味しいよね~ハ(´∀`*)

[ 2011/09/04 19:19 ] [ 編集 ]
しまった(((゜д゜;)))
昨日、応募するから~って言っておきながら…
[ 2011/09/07 14:44 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
残念でした~(^w^)

明日、当選者発表よハ(´∀`*)♪

[ 2011/09/07 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


