HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のあとの静けさ ~motch~



皆様、ご無事でしょうか?

昨晩、揖保川上流の引原ダムの放水により、
揖保川水位が危険水位まで上昇したため、
自主避難を呼びかけるたつの市からの放送がありました。
私の家は、揖保川よりも、林田川沿いでして、
私の父が子どもの頃に一度だけ、氾濫したと聞いています。
なので、雨足の強くなる中、なかなか、眠りにつくことも出来ず、
不安な一夜となりました。
一夜明けると、あの凄まじい雨音もピタリと止み、
セミの鳴き声が響いています。

雨は、止みましたけれども、河川の増水や、地盤が緩んでいるため、
危険地域にお住まいの方は、充分に気をつけて行動して下さいね。



気が付けば、『ギャラリー喫茶 歓創居』での、 『おでかけ日和vol.3』まで、あと3日(」゜□゜)」

毎度のことですが、ジタバタしておりますf^_^;


朝一番に作った作品ですo(^-^)o
これまた、かわいく出来てしまいましてね(笑)

レースのラリエットです♪
首から掛けるのが、一般的ですが、
首や腰に巻いたり、手持ちの BAGに巻き付けたりして、ご使用下さいね~ハ(´∀`*)

今から、色違いの製作に取りかかります(^。^;)

おなか、すいたなぁ。。。(゜∇゜)



スポンサーサイト
[ 2011/09/04 11:26 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
昨日は不安な夜だったね。。

レースのラリエット、とってもキレイだね。
かわいい♪

私も製作頑張らなくっちゃね!

[ 2011/09/05 00:14 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
今回も、ミシンなしで頑張ったよ~ハ(´∀`*)
私。。。♪

yuccaちゃん、焦って間違えないように、
慎重にね(≧∇≦)

[ 2011/09/05 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


