HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました♪ ~motch~



おでかけ日和、初日~ハ(´∀`*)

ホント、おでかけ日和なので、おでかけしてきちゃいました♪

姫路市勤労市民会館で開催された
『muuの作家たちとおりなす時間 vol.5』☆

9時45分頃に到着するものの、すでに大行列で、車も後から後から、来るわ来るわ(◎o◎)
ギリギリセーフで空いてました(^_^;)

ちょうど、Laxmi号が見えたので、わらしべの受け渡しも行い、
いざ、会場へ…
がっ、どのブースも、人人人で全く見えない(*_*)

私、こう見えても(どう見られてるか、存じませんが…(笑))、人込みをかき分けたり、押しのけたり出来ません(-.-;)
当たり前か。。。

そんな中で GET出来たお品がこちら~ハ(´∀`*)

satokoさんの革のハギレ SETと、+storyちゃんの消しゴムハンコ、
chou*chouのふゆママちゃんのネックストラップ&ストラップの SET~ハ(´∀`*)
かわゆい~ハ(´∀`*)

一緒に行ったyuccaちゃん、お買い物しようとしたら、
daisyちゃんに止められ、泣いてましたわ(爆)

良かった、私は、カレシ(☆ちぃこ☆ちゃん)と回っててっ( ̄∀ ̄)

それから、yakitatei(パン屋)でランチをし、
ムサシで、ウッドビーズの詰め放題にチャレンジし、
帰路に着きました(*^o^*)

眠い中、運転頑張ってくれたyuccaちゃん、
お疲れさまでしたm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2011/09/07 15:31 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
早めに病院終わって、11:40頃駐車場に到着したんやけど、その頃ヤキタテイにいたの?
私、駐車場3周したわよ^^;
[ 2011/09/07 19:11 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
うん、すでに食べて終わって、まったりしてた頃だわ~ハ(´∀`*)

3周も!?
そりゃ、お疲れさま(^_^;)

[ 2011/09/07 21:05 ] [ 編集 ]
昨日はお越しいただきありがとうございました^^
motchちゃんに元気いっぱいもらったよ~♪
ストラップもほんとありがとうね~。
次はSLの森で会えるの楽しみです~^^
[ 2011/09/08 23:55 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
ありがとう♪

運動会に音楽会に、行事盛りだくさんだから、
大活躍間違いなしだわ(≧∇≦)

[ 2011/09/11 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


