HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~motch~




お待たせしてすみませ~ん(^人^)

Laxmi発 『わらしべ長者~物々交換~』のLaxmiちゃんから、
かわいい鉢&ボディソープをいただきまして、

motchからのお品『ポンジュース』の当選者は、
またまた、Laxmiちゃん(≧∇≦)ノノ

大丈夫かなぁ。。。
お品ありますかしら~ハ(´∀`*)



ただいま、うちは、4人兄弟( ̄∀ ̄)

弟の奥さんが体調不良で寝込みまして、
うちで、奥さんと子どもたち(3歳半と1歳半の男の子)を預かっています♪

そりゃまぁ、賑やかで忙しくて慌ただしい毎日。。。(」゜□゜)」

次々と、用事がありますし、
ケンカはするわ、走り回るわ~(-o-;)

寝るまで、座る間なし☆
もうしばらく、このような日々が続きますf^_^;

兄弟が多いって、楽しいけど、
大変だなぁ~(笑)




スポンサーサイト
[ 2011/09/11 10:12 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お品ありがとう~
なんか、ある意味物々交換しとるよね~(笑)

さぁ、何だそう??
[ 2011/09/11 19:27 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
ホントね~ハ(´∀`*)

いいもの見つかりましたかぁ!?

来月のイベントも楽しみだわ♪♪

[ 2011/09/13 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


