HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求む!\500円ランチ♪ ~motch~




天気予報が当たりましたね~ハ(´∀`*)

ホントにお昼過ぎたら、ポツポツと、
夕方には、ザーッと、
今は、小雨がシトシトと…

今日は、あと10日で、再OPENする
『handmade & zakka Soeur』のお掃除に行ってきました(*^o^*)

掃き掃除に拭き掃除、ピカピカに仕上げたので、
また、素敵なhandmade作品がたくさん並びます(≧∇≦)

『handmade & zakka Soeur』は、
9月27日(火)10時OPENですo(^-^)o

皆さま、おしゃべりに行きましょう(笑)

しっかり働いたから、おなかペコちゃん(≧∇≦)ノノ

太子町にあります『キッチン 五斗米』のランチ限定 100gヘレステーキ・ライス・サラダ・ドリンク付き \1050-の無料券がありまして、
2人以上で、ランチを注文すると使用出来ます♪
なので、ビフカツランチ\1050-を注文しまして、仲良く二人で半分こ(^w^)

Soeurちゃんは、ダイエット中ということで、
ちょっとボリュームに欠けるけど、
まぁ、一人\525円-なので、
文句は言えないかな(^。^;)

ボリュームたっぷりなランチメニューもありますので、
たくさん食べたい方は、そちらをどうぞ(笑)♪

また、\500円-ランチを見つけたので、
ご一緒したい方、連絡下さいね~ハ(´∀`*)



☆キッチン五斗米
太子病院北側 ランチ11時~14時



[ 2011/09/16 18:30 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
お疲れさま~
今日は、お手伝いに来てくれてありがとう
助かったよ
あとはトイレ掃除だけかな~
525円でランチも食べれたし、満足満足
[ 2011/09/16 20:39 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
お店がOPENで忙しくなるねっ(*^o^*)

また、ワンコインランチ行こうね~ハ(´∀`*)
探せばあるもんね(笑)

[ 2011/09/17 13:12 ] [ 編集 ]
500円ランチ、食べた~い!(^Q^)
また納品を兼ねてぜひ♪
ランチと納品・・・さてメインはどっち!?(笑)
[ 2011/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
イベント、お疲れさまでした♪

アハハ(^w^)
納品兼ねてね~ハ(´∀`*)
ぜひぜひ~(≧∇≦)

[ 2011/09/20 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


