HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がま口財布

yuccaです。

がま口財布を作りました。

SH3800500001.jpg
↑チェックがま口


SH3800510001.jpg
↑水玉がま口

涼しげに、ビーズで作ったチャームをつけました。
もう少し夏らしく、明るい色のものを。。と思うのですが、いつもこんな感じになってしまいます。。。

そして、チャームを作っていた私の横で、上の娘は、「ストラップが欲しいな・・・」というので、作ってみました。

SH3800530001.jpg
↑ビーズのストラップ

娘は、ストラップ、息子は、チャームを、自分の財布などにうれしそうにつけてくれています。。




[ 2009/06/20 22:25 ] yuccaの作品 | TB(-) | CM(12)
かわいいよ♪
yuccaちゃんらしく、優しさがにじみ出てると思うよ(*^o^*)
ビーズも、めちゃカワイイ(≧▽≦)
Soeurは、ビーズも苦手(T_T)
いったい何が得意何だろう!?
でも、いろんな事にチャレンジしてみて、Soeurに合ってる物を、見つけたいな♪(*'-^)-☆
イベントまで、あと2週間、ぼちぼち頑張ろうね
[ 2009/06/20 23:19 ] [ 編集 ]
私もこういう色、大好きで~す☆
ビーズのチャームも涼しげでかわいいね♪

子どもたちのリクエストにも応えて作ってあげて
エライ!!
[ 2009/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
Soeurちゃんの編み編みはすごいよ!
何度か挑戦したけれど、なかなか上手く編めない~(>_<)
とにかく、何を作るのにも時間がかかるけど、少しずつでも、いろんな事に挑戦しながら作っていけたらと思ってますo(^-^)o
イベントまであと少し☆
頑張ろうね♪
[ 2009/06/21 06:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
今までにも、いくつ子どもたちのもとへお嫁にいったことでしょう…
ただでさえ、作品が少ないのに(ToT)と思うこともあるけれど、大切に持ってくれてる姿をみると、母としてはうれしくなるね♪
[ 2009/06/21 06:25 ] [ 編集 ]
かわいい[s:20295]
yuccaちゃん、この水玉は手芸屋さんで買っていたときの生地だね~♪
かわいい(*^^*)私もこういう色合い大好きだよ
ストラップも作っちゃうなんて、尊敬(^^)
うちのお子ちゃんたちはお母さんが何を作ろうと興味を示さないわ(^_^;)
かわいいと言ってくれる女の子はいいなぁ(T-T)
[ 2009/06/21 10:37 ] [ 編集 ]
がま口♪
優しい色合いで、いいじゃない♪
ビーズチャームが涼しげ~o(^-^)o
がま口の口が、ちゃんと、シメられたんだね(^皿^)
私は、革で製作したヘアゴムが、行方不明に。。。(┳◇┳)
[ 2009/06/21 10:51 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
そうそう♪
あの時に買って帰った生地だよ(*^o^*)
次はこの生地を使って、何を作ろうかな~(>_<)
snowfrakeちゃんみたいに、どんどんアイデアが浮かんで、作れたらいいんだけどなぁ☆
頑張るよ~o(^-^)o
[ 2009/06/21 13:14 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
いつも、ついつい力を入れすぎて口金をダメにしてたけど、今回は上手くいったよ~(≧∇≦)
それにしても、motchちゃん大変じゃない!
ヘアゴム、頑張って探してね☆ブログで紹介される日を楽しみに待ってるよ(*^o^*)
[ 2009/06/21 13:27 ] [ 編集 ]
かわいいね!
ガマ口大好き♪
水玉の一番右のが気になる気になる~v-10
パープルっぽいのかな^^
[ 2009/06/21 21:25 ] [ 編集 ]
doIceさんへ
がま口が作りたくて、何度も挑戦しながら、なかなか上手くできなくて、最近やっとコツを掴みました~♪
上手くできたら楽しくて、ついついそればかり作ってしまうyuccaですf^_^;…が、違うものも作ってみま~す☆
[ 2009/06/22 08:53 ] [ 編集 ]
yuccaさんへ
ころんとしててかわいい!
私、がま口もビーズも苦手なんです~
避けて通ってます。
何度も挑戦、えらすぎます。
私にはできないなぁ・・・
[ 2009/06/23 12:51 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
コメント、ありがとうございますo(^-^)o
ただ、不器用なだけなんですよ~
失敗して、ボツになるほうが多いかもf^_^;
mo*moさんのように、素敵な作品をたくさん作れるようになれたらいいなぁ…♪
[ 2009/06/23 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


