HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマっています♪ ~motch~



昨晩は、雷と共に、大雨が降り続き、
たつの市に大雨警報発令中…☆
本日、予定していました幼稚園行事、
お兄ちゃんのサッカー練習と習字が全て、
キャンセルになりました。。。(-.-;)

朝早くから、子どもたちは、時間を持て余し、
ぬりえをしたり、本を読んだり、ダラダラゴロゴロ( ̄∀ ̄)

静かなので、私は、ひたすら針作業(*^o^*)

意外にもハマってしまった『マカロンコインケース』♪♪

手前は、カレシ(※注 ホントに女子だから(笑))から、おすそ分けしていただいたハートちゃん(*^o^*)

原色もかなり、かわいいっ(≧∇≦)ノノ

しばらくは、飽きるまで、作りますよ~ハ(´∀`*)


わが家で療養中でした弟のお嫁ちゃんも元気になり、
子どもたちに怒号がとぶまで復活!!

今日、自宅へ帰ります(^O^)

4人兄弟で、大変だったけど、みんなお互いに、
いろんな刺激を受けたようですo(^-^)o

一気に、寂しくなるだろうけど(;_;)、
また、一緒に遊ぼうね~ハ(´∀`*)





スポンサーサイト
[ 2011/09/17 10:48 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


