HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめられない、とまらないっ♪ ~motch~



やめられない、とまらないっ、
カ○ビ~、かっぱえびせん♪♪

美味しいよね(≧∇≦)ノノかっぱえびせんっ!

私は、『かっぱえびせん』より、『チーズビット』が好きだぁ!
秋になったら、『チーズビット』は、『おさつスナック』になるよね~ハ(´∀`*)
『おさつスナック』も大好きで、やめられない、とまらない~♪♪

てか、やめられなくて、とまらないのは、『マカロンコインケース』製作☆

どうしたんだ、私(」゜□゜)」

量産3個くらいが限界 MAXなはずなのに、
マカロンちゃんに至っては、驚異の二ケタっ(°□°;)

そりゃ、台風も来るわね~(-.-;)

アハハ~(^皿^)
だから、勝手に、来月イベントは、
『マカロンコインケースまつり』☆

誰か、早く、来月イベントの告知したらぁ~!?

『マカロンコインケースまつり』だよぉ~o(`▽´)o

ケケケっ(`ш´)Ψ
楽しいイベントだよ~o(`∀´)o

yuccaちゃん、魔女帽、作ってる場合じゃないよォォォ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/09/20 13:40 ] motchの作品 | TB(-) | CM(4)
マカロンちゃんわたしも作りたいのです(*^_^*)
材料はあるのですが
なかなか手を出しておりません^m^
まつり参加したいなぁ♪(笑)
WSもお願いします!なんちって~。
Soeurさんのショップが再開したらまた会えるかなぁ(*^_^*)
いろんなお話をたくさんしたいです♪
[ 2011/09/20 21:24 ] [ 編集 ]
plaisirちゃんへ♪
楽しいよ、マカロンちゃん(ノ≧∇≦)ノ
あ~、Soeurちゃんのお店でWS出来るよ~♪

ビー玉レジンのWSもお願いしたいわ~ハ(´∀`*)

[ 2011/09/22 16:25 ] [ 編集 ]
先日のイベントではお世話になりました♪

台風を呼んだのはmotchちゃんの仕業だったのね(笑)
(^皿^)

作成テンションアップ↑のうちに頑張ってね♪

かっぱえびせん☆
まさに私も止まらず…
ここ数日チョコチョコ食べちゃったわ!

少しずつ取り皿に入れておかないと、袋ごとだと一気に大袋ペロリだわ(笑)
[ 2011/09/23 06:55 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとう♪

小学校の運動会が終わったら、
体力一気にダウン↓↓

食べて体力回復させないとねっ(≧∇≦)

[ 2011/09/24 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


