HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり食欲の秋♪ ~motch~




午前中は、暴風雨で家中でも、ガタガタバサバサでしたが、
お昼過ぎには、太陽が出て、静かな午後となりました(^O^)

台風15号は、関東地方に上陸し、
猛威をふるっています!
今年は、雨が多いですね~(-.-;)

明後日には、小学校の運動会なので、
冷や冷やでしたが、明日からは、晴れそうですo(^-^)o

さて、今日は、警報が発令されましたので、
もちろん、子どもたちは、小学校・幼稚園がお休みでした( ̄∀ ̄)

一応、10時の時点で警報が解除になれば、
登校することになるので、お兄ちゃんは、渋々起きて、読書(笑)

ちびちゃんは、7時の時点で幼稚園がお休みの連絡網が回ってきたので、
9時半まで爆睡(笑)

それから、小学校もお休みになり、
『暇や暇や~』と叫ぶ子どもたち。。。(-"-;)

仕方ないので、この前のお月見に、出来なかったお団子作りをすることに…(^_^;)

白玉粉を練って練って、丸めて、湯がいて、冷水に取って、白玉団子の出来上がり~ハ(´∀`*)

きな粉白玉とフルーツ缶を開けて、フルーツ白玉に♪

10時と3時のおやつにいただきました(≧∇≦)

秋だなぁ、食べても食べても、おなかがすくなぁ~ハ(´∀`*)

*本日の晩ご飯*
☆サンマの蒲焼き
☆じゃが芋のきんぴら
☆ピーマンの麺つゆ炒め
☆ナス味噌煮
☆玉子豆腐のおすまし

ごちそうさまでした(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2011/09/21 19:33 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


