HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Soeur』OPENしました♪ ~motch~





夏日でしたね(^。^;)

衣替えもしなくちゃ、また、半袖と長袖が、
ごちゃ混ぜになるぅ~(≧ε≦)


長~い夏休みを終え、今日から、また、『handmade & zakka Soeur』がOPEN致しましたよ~(≧∇≦)

早速、お友達のNちゃんと遊びに行ってきました~ハ(´∀`*)

素敵なこぎん刺しのがま口や、
ちっちゃいもんシリーズ、
ビー玉レジンのプッシュピン、
小さな入れ物や、何語で書いてあるか不明なカレンダー(笑)など、
見るだけで、ウキウキ楽しい作品や雑貨が並んでいますよ~ハ(´∀`*)

店主のSoeurちゃんとのおしゃべりに、ぜひ、お越し下さいね~o(^-^)o

ご近所の方は、散歩がてらお越し下さい♪

『Soeur』から南へ50mほど、下がれば、
\500-~のランチが食べられる『日山ごはん』さんもあります(^_^)v



これだけ、お店の宣伝してるんだから、
宣伝料欲しいなぁ~( ̄∀ ̄)

大きな声では、言えないけど、店主、ケチだからなぁ~( ̄∀ ̄)

えっ!?見られてるっ(゜∀゜;ノ)ノ

はっ!?いえいえ、Soeurちゃん、太っ腹でございますわ、
おケチだなんて、誰が言ったの~!?
やだぁ、うそぉ、もぉ~ハ(´∀`*)



☆『handmade & zakka Soeur』

OPEN 火曜・木曜・土曜日(10時~15時)
※(臨時休業の場合もありますので、ブログチェックしてから、おでかけすれば、確実です)

※龍野観光駐車場西側

☆http://soeur31.blog129.fc2.com/?m



[ 2011/09/27 18:07 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


