HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月のブランク♪ ~motch~



すっかり空気が秋ですね~ハ(´∀`*)

一昨日の日曜日は、ちびちゃんの幼稚園の運動会でしたo(^-^)o

お天気にも恵まれ、一生懸命演技をするわが子。。。
頑張ったご褒美にカップを園長先生からいただき、
園庭を1周して、入退門に行進する後ろ姿を見て、
『あぁ、これで、この子で幼稚園が終わるんだ…』と、
つい、ウルっとなりました(;_;)

次は、音楽会♪
楽しみだなぁ~ハ(´∀`*)


さて、今日、なんと、ほぼ7ヶ月ぶりにミシン製作をしましたo(^-^)o

実は、ミシン、故障してなかったらしい。。。( ̄∀ ̄)

母親、曰わく、『ミシン、動いたで』(・_・)エッ..?

なんで?

私が、さわった時は、ミシン針が刺さり、全く微動だにしなかったのにっ(」゜□゜)」

あ~、なんか気が抜けた~( ̄・・ ̄)

でも、やっぱり、ミシンが楽しいっ(o^∀^o)

とりあえず、7ヶ月ぶりのブランクを埋めるべく、
直線縫いから~ハ(´∀`*)

コースターが縫えたら、後は、なんでも、縫えるねっ!(b^ー°)

お待たせしちゃってる物もあるし、
明日から、ぼちぼち頑張りま~す(^_^)v



スポンサーサイト
[ 2011/10/04 17:09 ] motchの作品 | TB(-) | CM(4)
ミシンなおってよかったね~♪
故障じゃなくてご機嫌が悪かっただけかしら?( ´艸`)ムププ
おまたせしてるのは寒い所の方かな(?_?)
私も今頑張っているところなの(^_^;)
リハビリも終わったみたいだしがんばってね!!

以前UPしていたマカロンコインケース☆
とっても可愛くてお気に入りです(*^▽^*)
よかったらレシピ教えてくださーい♪
[ 2011/10/05 13:23 ] [ 編集 ]
引き続き~(笑)
ミシンなおってよかったね~♪
誰だろうね~、
待ってるのは?人´∀`).☆.。.:*
リハビリしなくても
大丈夫じゃ~(* >ω<)=3 プー
あと3週間もないけれど
ミシン動くなら暴走なうで
がんばってね~ニヤ(・∀・)ニヤ
マカロンはこちらでも
大好評だったのだ☆
[ 2011/10/05 13:37 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ♪
エヘヘ~、
ホント、いつも申し訳ないくらいに、お待たせしすぎよね~ハ(´∀`*)

リハビリが終わったら、これまた、ひと安心しちゃってね( ̄∀ ̄)

マカロンちゃん、ハマると肩こるよ~(笑)

[ 2011/10/05 20:47 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
あれ、やだぁ~、
見られちゃった!キャッ(*/∀\*)

暴走なう(笑)

せっかく手縫いが調子いい感じだったのになぁ♪
あっ(゜∇゜)
もしや、私、手縫いが向いてるのかな(爆)

[ 2011/10/05 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


