HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーパーデビュー☆ ~motch~



あちらこちらで、太鼓の音が…お祭りの季節ですねっo(^-^)o

今日は、お兄ちゃんのサッカー部の試合でした♪
ある地区がお祭りのため、人数がギリギリ…、
しかも、キーパーさんがお祭りでお休み~(」゜□゜)」

それで、前々から、キーパー希望で、
キーパー自主練に励んでいたお兄ちゃんが急きょ、キーパーをすることにっ( ̄○ ̄;)

本人は、ものすごく喜んでいたのですが、
やはり、全く試合経験がないわけで、
昨日、キーパーの基礎とルールを叩き込みました!

1試合目→3失点(^_^;)
2試合目→足が痛い子とチェンジして、バックで出場

3試合目→チェンジした子が指を痛め、お兄ちゃんの強い希望で、キーパーに復帰も。。。7失点(-"-;)

試合中、『ギャ~』とか『ワァ~』とか、
攻められ続ける我が子の姿に、心臓バクバクしっぱなし~(>Σ<)

ストレス溜まりそう…f^_^;

試合後、他の保護者の方からは、強い相手チームだったし、デビュー戦ということもあって、
『よく頑張った』と褒めていただきました♪

親の私から見ても、頑張ったと思います(*^o^*)

明日は、全メンバーが揃うので、
お兄ちゃんは、交代要員で~す(^皿^)

明日も早起き☆
お風呂に入って、すぐ寝ます!!

安眠妨害しないでね~(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/10/09 18:47 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
連日サッカーお疲れ様!
motchちゃんもHくんも、冷や冷やドキドキやったやろね~
今日も早く寝るんだよ!!
[ 2011/10/10 10:10 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ありがとう♪

なかなか、かっこいいキーパーさんだったわ(笑)
お天気が良くて、日光浴しすぎて、ぐったりだよ~f^_^;

[ 2011/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


