HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼 & わらしべのお礼のお品 ~motch~



昨日の『のんびりマーケット in ハロウィン』
晴天の中、無事に終了致しました(*^o^*)

主催者のANGEL EGG様、
ありがとうございましたm(_ _)m

かぼちゃちゃんで、走り回ってましたね~(笑)

お買い上げ下さいましたお客様、
差し入れ下さいましたお客様、励ましメール下さったお友達、
ありがとうございますo(^-^)o

お隣のR*mamちゃんとSoeurちゃん、
楽しいおしゃべりタイムをありがとう♪♪



今日は、わらしべランチ会でしたが、
幼稚園の行事準備に入ってしまったため、
ばたばたしていて、泣く泣く参加出来ませんでしたぁ(ToT)

そして、前回のわらしべ(ポンジュース)のお礼として、
Laxmiちゃんから、レジンのペンダントトップとシュシュをいただきましたぁ(≧∇≦)

やっぱり、髪伸ばそう…(o^∀^o)

しずく型のレジンの中は、ブルーのアンティークフラワー☆

昨日は、ブルーのボーダーで、
ちょっぴりマリンだったので、
そのまま、手持ちのネックレスに追加しました(笑)

今、yuccaちゃんがわらしべ当番ですが、
PCの調子がいまいちなのと、
携帯がスマホになったので、まだまだ、修行中…(爆)

今週中には、UPされますので、
今しばらく、お待ち下さいね~ハ(´∀`*)

何がでるかな♪何がでるかな♪
タララランラ、タラララ~♪♪



スポンサーサイト
[ 2011/10/17 16:36 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
イベントお疲れさまでした~~。
あれ、私行ったのにmotchさんに会えなかったわ・・・。

毎回すごい人だね。
良いお天気でよかったね~。
[ 2011/10/18 00:23 ] [ 編集 ]
おつかれさま♪
日曜日は、お隣でお話出来て楽しかったよ~
(*´∀`*)

良いお天気だったし、出店数もいっぱいだし♪
私がお客さんでウロチョロしたかったよー(笑)
(´Д`)

うちの子は、靴下泥まみれで走り回ってたくせに…

その夜から手足口病になってくたばってました…
(T-T)
[ 2011/10/18 08:14 ] [ 編集 ]
イベントおつかれさま~
何度出ても、イベントではあっぷあっぷしてて
周りが見えてないので、
mochちゃんに声かけてもらってよかったわ。
はじまってからは、お客様がとぎれなかったので、
そっちの方向には1回カレーを買いに行っただけだわぁ。
どこも見れてない・・・

髪のばすの?

ランチ会、motchちゃんのトークが
聞けなくて残念だったわ。
yuccaちゃんも、いまだにじーっくりお話したことがないし、次回はご一緒に♪(あるのかな?)
[ 2011/10/18 09:54 ] [ 編集 ]
ruuちゃんへ♪
あれっ、そっか、残念~(≧ε≦)
ちゃんと、お店番してたよ~(笑)

お天気が良かったし、
ちょうどお散歩日和だったね~ハ(´∀`*)

[ 2011/10/18 21:16 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
お客様がたくさん来て下さったので、
あちこち、ゆっくり出掛けられなかったね~f^_^;

あらまっ、ライくん!
ご機嫌で遊んで帰ったのにね~(>_<)
ゆっくり休ませてあげてね…お大事に♪

[ 2011/10/18 21:19 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
ホント、人の流れが絶えなかったね~!
ちゃんと、お店番してたから、なかなか、お出掛けも出来ず…(笑)

うん、わらしべ忘年会とかあるかもよ(^皿^)
持ち寄りも楽しいよね~ハ(´∀`*)

[ 2011/10/18 21:23 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした^^
なかなかゆっくりお話しできなかったけど、
お会いできてうれしかったです♪
[ 2011/10/20 00:17 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
お天気が良かったので、気持ちのよい1日でしたね~(o^∀^o)

N田さんも来てくれてたね(笑)
昨日もN田家で、まったりしてたよ~♪

メイたんも大きくなっただろうなぁ( ̄∀ ̄)
[ 2011/10/20 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


