HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『わらしべ長者』~物々交換~ yucca

こんばんは。

もうすぐ11月だというのにまだまだ日中は暖かいですね。
洗濯物がよく乾くのはうれしいけど、もう少し秋を感じたいものです。

お久しぶりのyuccaです。

どこがどうなったのか急にパソコンの調子が悪くなっていたのですが、やっと復活しました!

パソコンの調子が悪いときは今まで携帯から更新してたのですが、3ヶ月程前にお店の人に勧められてスマートフォンに買い換えたものの、残念なことに未だに使いこなせておりません。。

今日もメールを打っている途中に送信されてしまった次第で。。。
便利なことは便利なんだけどなあ。


そんなこんなで、わらしべ長者 私のところで止まってしまっててごめんなさい!!

わらしべ長者 小物
私からのわらしべはこちら↑

バックの持ち手 長さ:まっすぐに伸ばして15㎝ほどのもの 2点
お花型の布セット?!  2点  説明がヘタでごめんなさい。。解り次第訂正します^皿^
ちっちゃなチャーム   2点  
揚げずに手羽先     1箱

です♪

資材は、張り切って購入したものの、私の技術ではなかなか作品にならないものたちです。
『揚げずに唐揚げ』は、たつので有名なヒガシマル醤油の『揚げずに~』シリーズのものでご近所さんにいただいかものを1箱ですがおまけにつけました。

締め切りは、30日(日)の12時までとさせていただきますので、よろしくお願いします。
皆さまからのご応募 お待ちしています♪

☆Laxmiちゃん発 『わらしべ長者~物々交換~』へのご応募は、参加許可のある方に限りますのでご了承下さい。。            
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 22:24 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
えへへ。応募しますです。
ゆっかちゃん、受け渡ししなきゃね♪改めて明日メールします。
[ 2011/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
いらん~(≧ε≦)
ガハハ(^皿^)
持ち手は、いらん~(≧ε≦)
うちにも、まだ、使用されず眠ったままの持ち手があるわ(笑)

ついでに、Laxmiちゃんにスマフォ教室開いてもらったら!?(爆)(≧∇≦)ノノ

[ 2011/10/24 06:30 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ
ご応募ありがとうございま~す♪

この間の、のんびりマーケットに行けなかったから受け渡しできずにごめんなさいmUUm

Laxmiちゃん スマフォの使い方教えて~>=<
[ 2011/10/25 20:42 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
な~んだ残念^3^

資材ばっかりたくさんあるから、作品作って消費しないとね^皿^

とりあえずバザーに向けて製作しなくっちゃ!ね♪
[ 2011/10/25 20:46 ] [ 編集 ]
ハイハイはぁ~い、私も、応募しまぁす~(^o^*/~~
揚げずに・・シリーズってたつの出身やったのね。
持ち手は、もしあたったら義母と母にプレゼント
作ろうと・・・思う!(笑)
[ 2011/10/29 10:35 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさ~い!!
ご応募ありがとうございまする^^

当たったらぜひぜひお母様方に素敵なバックでも作ってあげてね♪

抽選発表までしばらくおまちくださいね☆
[ 2011/11/01 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


