HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきたら…♪ ~motch~



しばらく、バタバタしてる間に、
2週間も放置状態でした…f^_^;

今週に入り、朝晩がすっかり冷え込んで、
冬が近いなぁ~という感じですo(^-^)o

わが家は、まだ、こたつを出していませんが、
そろそろ、ご準備なさってるご家庭も多いのでは。。。

寒くなってきたら、まずは、温かい食べ物が恋しくなりますね~ハ(´∀`*)

今日、ちびちゃんが風邪のため、幼稚園をお休みし、
かかりつけのお医者様に連れて行った帰り道に、
「お昼ご飯何が食べたい?」と聞くと、
「たい焼きっ(≧∇≦)」と元気のいいお返事が~(o^∀^o)

「じゃ、たい焼き買って帰ろうか♪」と言うと、
「クリーム♪」(←中身が)って(」゜□゜)」

「イヤだ、イヤだ!あんこだよ、たい焼きはっ!!」と母がゴネたので、
寒くなる季節に営業を始める『太子一商店』さんへ。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

毎年、ブログにも登場しますお馴染みのお店ですね(笑)

焼きたてホカホカを5匹買い、
ちびちゃんは、待ちきれず、車内でパクリっ(*^o^*)

しかし、それもつかの間、
「やっぱり、いら~ん」。。。(怒)

実は、ちびちゃん、つぶあんが苦手でして~(-"-;)

たい焼きの周りの生地をたいらげ、
あんこ丸出しで、今にも、こぼれ落ちそうなあんこを横目で見ながら、
帰路についたのでした…( ̄∀ ̄)



☆太子一商店
東芝太子工場南側
たこ焼きもあります♪


[ 2011/11/08 17:22 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


