HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー終了♪ ~motch~



今日、快晴の中、ちびちゃんの幼稚園でバザーが開催されました(*^o^*)

ちびちゃんの体調も、なんとか回復し、
バザーを楽しむことが出来ました♪

私は、おでん隊長(≧∇≦)ノノ
朝、6時半より、半分、寝ぼけた感じで、
幼稚園に向かい、会長夫人と共に、おでん準備☆
おでん隊長、A型ですが、なぜか、大鍋に具材を入れるのも適当、
煮込む調味料も適当で、
ただ、煮込みに関しては、
絶対、沸騰厳禁っ!!
な感じでしたが、煮込み始めて、
3時間後に、気が緩み、沸騰し、ふきこぼれました…( ̄○ ̄;)

あぁ、おでん隊長失格、『打倒コンビニおでん』を目標に挑んだのに、
ダシが濁りました~(-"-;)

まっ、おでんのダシは、濁りましたが、
味は、完璧ということで(笑)


子どもたちも、お店を開き、年少さんは、マラカスとけん玉と剣、クリスマスの飾り、
年長さんは、パッチンカエルと手裏剣、貯金箱を販売しましたo(^-^)o

どの子も、「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」と笑顔でうれしそうでした♪

あとは、バザー会場でお買い物したり、
模擬店でご飯を食べたり、ゼリーすくいやお菓子くじをし、
メインイベントの宝探し(≧∇≦)

キャプテン マーベラスGさんの指示の元、
宝箱のカギを探し、お宝と交換しました(o^∀^o)
どんなお宝がもらえたかな!?

遊びに来てくれた家族の皆様にお友達、
バザー品に協力して下さいました皆様、
準備下さいました保護者の方々、
無事、楽しい1日が過ごすことが出来、
大変感謝致します(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

何度も大鍋を持ち上げてくれたYuちゃん、Cちゃん、
大鍋を運んでくれたJパパ、Tくん、
差し入れくれたYoちゃん、Sちゃん、
ありがとうね~ハ(´∀`*)

前日に、心配メールくれたお友達もありがとう~V(^-^)V

しばらくは、脱け殻か。。。(゜∇゜)


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 19:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お疲れさまでした♪
お疲れさまでした。。
Kちゃんも元気に来ることができてほんとに良かったね♪

おでん、とっても美味しかったよ^^
朝早くからお疲れさまでした!

ゆっくり休んでね^^
私も早めに寝ま~す。


[ 2011/11/12 19:55 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
yuccaちゃんも立ちっぱなしで、疲れたでしょ~(^O^)

子どもたちが喜んでくれたし、来てくれたみんなも『楽しかったぁ♪』って言ってくれたから、
頑張った甲斐があるってものだねっ(≧∇≦)
欲を言えば、綿菓子が食べたかったわっ(笑)

[ 2011/11/13 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


