HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってきました♪ ~motch~



買ってきましたぁ~ハ(´∀`*)

『ララ~ラ、ランドセルは、
ててて、天使の羽根♪』
朝、ちびちゃんを幼稚園に送って行き、
ママ友とお話ししてる時に、
「ランドセル、いつ買いに行く~!?」
「そうだね~、もうそろそろ行かないとね~」
「来週は?」
「来週も結構、忙しいよ!」
「じゃ、今から、行っちゃう?」
ってなことで、行ってきたよ~ハ(´∀`*)

セイバン工場直売所に☆
幼稚園から、15分ほどで着きましたo(^-^)o

あります、あります、壁一面にランドセル~(*^o^*)

お兄ちゃんの時は、七曲がりのセイバン室津工場直売所で、
えっ、こんな傾斜のある駐車場で大丈夫かな~とドキドキして、
しかも、押し合いへし合いで、
「一番高いのを下さいっ!」と叫びながら、お買い物をした記憶が…( ̄∀ ̄)

こちらは、そんなことをしなくても、
今年モデル、去年モデルなどが、
ディスプレイしてあり、しかも、どんな違いがあるか、丁寧に表示あり、説明ありで。。。

結局のところ、A4サイズのファイルがゆったりと入るか、入らないかの違いだけで、
他の機能は、個人的な好みですね(o^∀^o)

私は、お兄ちゃんの時から、欲しかったモスグリーンに一目惚れ~ハ(´∀`*)

『とりあえず、子どもたちの意見も聞きたいね~』と話がまとまり、
降園後にもう一度、子ども連れて来ることに…♪
近くでお昼ご飯を調達し、わが家で、
わいわいランチタイム(≧∇≦)

14時の降園後、乗り合わせて、また、セイバン工場直売所に走りました(笑)

ちびちゃんに、モスグリーンのランドセルを見せ、
「これが一番かっこいいね~」と言うと、
「うん、これがいい!」と即決!!
よっしゃあ\(^o^)/

女の子たちは、色で悩んでいましたわ~♪

みんな、それぞれ、気にいったランドセルを買い、あと5ヶ月ほどで小学生になるちびちゃんたちo(^-^)o

小学校に行っても、よろしくね~ハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2011/11/17 19:23 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
いや~、ランドセル選び、楽しかったネェヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←子どもより親がテンション上がっちゃったよ(笑)
帰ってから旦那に、最初にキラが水色を欲しがった話をしたら『時代の流れだろ?水色の子もチラホラおるんやったら、水色でもヨカッタんぢゃないん?』って言われてビックリよ(笑)
まっ、本人はyuccaチャンとこのS嬢とお揃いで大喜びやったから、ええかなぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
入学まで、触らないように厳重に保管しとかな、入学式で傷まみれだったら泣く(笑)
[ 2011/11/17 21:41 ] [ 編集 ]
もう行くんなら言ってよね~(#`ε´#)
と言っても我が家はばあちゃんが行かないとアカンからなぁ(^o^;)
Mは水色がいいって言うけど、似合わなさそうで
[ 2011/11/18 13:08 ] [ 編集 ]
ROYAL☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
HNがめっちゃ豪華になってるやんっ(°□°;)ノノ
テンション↑↑になったり、↓↓になったり、
大忙しやもんねぇ(笑)

うちのランドセルは、仏壇前に飾ってあります(^人^)
[ 2011/11/18 21:53 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
うん、素敵だったよ~ハ(´∀`*)
水色で悩んでた方、いらっしゃったしね~(笑)

Soeurちゃんとこもいざとなれば、Rちゃんのがあるから、冒険してみたら!(b^ー°)
制服が紺だし、絶対かわいいよ~♪

[ 2011/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


