HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植え♪ ~motch~




なかなか、ミシンが出せません~f^_^;

気が付けば、11月も3週目、
来週には、オータムフェスティバルですが、
告知すら出来ていません~(゜∀゜;ノ)ノ

自分がもう一人欲しいっ!
ドラえもんがいたら、絶対、『コピーロボット』をお願いしてますっ(≧人≦)

あ~、今日もお疲れさまm(_ _)m
頑張った、私☆

今日は、幼稚園は、終園旅行で、手柄山遊園と姫路水族園にバス旅行でしたo(^-^)o

心配していた雨も降らず、楽しい1日を過ごしたようです(*^o^*)

その間、幼稚園では、家庭教育学級で毎年恒例の『寄せ植え』☆
葉牡丹がメインなので、この寄せ植えが玄関を飾ると、また、1年が終わるなぁ~と思います(o^∀^o)

講師は、自宅が農業資材屋の『西播農資』のKさん☆

毎度、お世話になります!
ガーデンシクラメンのピンクが差し色になり、
素敵な寄せ植えになりましたぁ~(≧∇≦)

なかなか、自分では、寄せ植え出来ないので、
こういう機会があると本当に助かりますね(笑)

玄関が華やぐし~ハ(´∀`*)

寒さに強いものをセレクトしてくれていますので、春先まで、楽しめますよo(^-^)o

皆さんもぜひ、どうぞ♪


☆西播農資
たつの市誉田町片吹

予算に応じて、寄せ植えも可。
気になる方は、お問い合わせ下さい。
(0791)67-0130(代)



[ 2011/11/18 19:49 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


