HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いんだけど…♪ ~motch~



今日は、風が冷たいっ!
いよいよ、冬に近づいてるね~ハ(´∀`*)

こたつから、出られないの(笑)

また、ミシン封印だなっf^_^;


昨日は、カレシ(※注 ホントに女子です)とDATEでした(≧∇≦)ノノ

子連れだったけど~(爆)
ってか、子育て講演会だったのでね(*´エ`*)

朝、寝起きだった7時40分くらいに、
『急に、参加予定だったとこの子どもたちの体調が悪くなって~(≧ヘ≦)』と連絡があり、
『じゃ、私が参加するから、9時半にお迎えに来て~ハ(´∀`*)』
とのん気に食パンを焼いていると、
『(お迎えの時間が)8時半なんだけど、大丈夫(≧ε≦)!?』と。。。

あれまぁ(゜∀゜;ノ)ノ
それから、慌てて、準備しましたよ( ̄∀ ̄)

なんとか間に合って、太ももが筋肉痛になるような体勢の親子遊びを楽しんで帰ってきましたo(^-^)o

その疲れからか、午後は、何をしていてもただ眠い…(-.-)zzZ

気が付けば、こたつでうたた寝してました(⌒~⌒)

あ~、週末まで、お兄ちゃんの陸上大会もあるし、
ちびちゃんの幼稚園も何かと忙しいし、
時間あるかな!?

こんな季節ですが、革でサボを作ってみました(o^∀^o)

大きさは、実物をご覧下さいね~ハ(´∀`*)

オータムフェスティバルに持って行きます(^_^)v
111番でお待ちしてま~すV(^-^)V



☆25日(金)~27日(日)
※10時~15時
*handmade & zakka Soeur*『Coffret Marche de fes』開催致します。


スポンサーサイト
[ 2011/11/21 13:00 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


