HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編む編む教室 by Soeur♪ ~motch~



冷えましたねぇ~ハ(´∀`*)

だんだん、お布団から出るのが、おっくうになってきました(-.-;)

今日は、児童館の応急処置講座でした☆

家庭内や外で、ケガをすれば、まずは落ち着いて処置をしましょう…というお話でした。。。

でも、血や泣き叫ぶ我が子を目の当たりにすれば、なかなか、落ち着いて行動出来ませんよね~f^_^;

しっかりお勉強をしたので、
おなかがすきました(笑)
近くのブンセンに行き、Soeurちゃんに連絡取ると、
『お弁当3つとお茶3本買ってきて~ハ(´∀`*)』とご依頼が~♪

今日、『handmade & zakka Soeur』では、編み編み教室開催中でしたo(^-^)o

お弁当買って、『Soeur』に行きますと、
虹色ミシンちゃんとtomatoさんがいらっしゃいました(*^o^*)

Soeur先生に教わって、カゴBAGを編み編みされてました。

グレーの糸で編まれているのは、tomatoさん(^O^)

2人とも全くの初心者だそうで、
先生に手取り足取り教えてもらってましたよ~(^皿^)

今日中に出来上がるかなぁ~(-^〇^-)

出来上がったら、ネックレスになる予定…よねっ(≧∇≦)

明明後日、オータムフェスティバルですよ~ハ(´∀`*)

『handmade & zakka Soeur』に、
皆様、揃ってお越し下さいね~ハ(´∀`*)

111番のオレンジ色の旗が目印です~ハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2011/11/22 13:30 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
お弁当買ってきてくれてありがとう~☆
ブンセンのお弁当おいしいね(≧▽≦)
あのあと、3時半までかかったけど、無事に完成したのよ~♪ Soeur先生様様!(笑)
金曜日にまたオータムで会うね^^よろしくね~♪
[ 2011/11/22 20:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
ほんまあったかい弁当食べれてよかったぁ(*^_^*)ありがとね☆

今日のあみあみ会でも忘れ物をしちゃったf^_^;
オータムも何かしでかしそうなSoeurちゃんです。不安だぁ(|||_|||)
[ 2011/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
出来上がったぁ~ハ(´∀`*)
それは、良かったね♪

これを機に、ガンガン編み編みしてねっ(^w^)

明日、楽しみにしてます~(≧∇≦)
[ 2011/11/24 17:17 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
しっかりしてよっ、社長っ!
私も、他人事じゃないわねぇ( ̄∀ ̄)
早く準備に取りかかろ~ハ(´∀`*)

じゃ、明日よろしく~☆
[ 2011/11/24 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


