HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日から♪ ~motch~



さむいさむいっ(>Σ<)
風が冷たいわ~(≧ε≦)
いよいよ、明日から、オータムフェスティバルだというのに、
作品はないし、準備すら出来ていません~(゜∀゜;ノ)ノ

アハハ(^w^)

ココア飲んで温まろ♪♪

昨日は、お兄ちゃんの陸上大会でしたo(^-^)o

朝早くから、現地入りしたものの、
お兄ちゃんの出番は、12時半…( ̄∀ ̄)

半分遠足気分だし、私もカレシとDATE気分だし、まぁ、長い時間ではあるけれど、退屈は、しなかったわ(笑)

そんなこんなで、カレシのT坊ちゃまが走ったり、
KちゃんのNちゃんが跳んだりを応援したり、
711で、骨抜きチキン(笑)買ったり、グラタン食べたりして、過ごしました(*^o^*)

そして、お兄ちゃんの出番と思いきや、
あらっ?いないじゃん!?「ちょっと、Nくん、うちのHは??」
Nくん「さぁ?知らないけど?」

「えっ!?先生、うちの子、召集場所にいませんっ( ̄○ ̄;)」
と、先生方や他の保護者の皆様に探してもらうも、のんきにテントの下で団らんしてました( ̄∀ ̄)

もぉ、ホント、のんびり屋さんで困りますf^_^;

ともかく、なんとか間に合い、跳んでましたわ~ハ(´∀`*)(←走り幅跳び)

私が一生懸命走ってしまったので、
帰ってから、ぐったり~(-.-;)

言い訳にもなりませんが、製作出来るはずもなく、20時就寝。。。(-.-)zzZ

今日、頑張って作った定番のGirl'sマフラーを持っていきますね~ハ(´∀`*)

ワークショップもありますo(^-^)o

毎年恒例の松ぼっくりツリー&ビーズブレスレット☆

111番『handmade & Soeur』でお待ちしてま~す(^з^)-☆Chu!!



スポンサーサイト
[ 2011/11/24 15:39 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


