HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと…♪ ~motch~






晴れましたぁ(≧∇≦)

ちびちゃんの体調が悪く、
午前中、小学校のバザー品搬入準備に行ったり、
お医者に行ったり、バタバタでしたf^_^;

ちびちゃんは、軽い中耳炎ということで、
なんとか、薬治療になりましたが、
なかなか、粉薬をすんなり飲んでくれません(;_;)

苦いんだろなぁ( ̄∀ ̄)
頑張って~、ちびちゃん☆
鼻水は、ちゃんとかみましょうね(^O^)



さてさて、オータムフェスティバル2日目です♪
昨日よりも人出が多く、駐車場も満車状態☆

今日は、113番の『MOGU』さんの玄米ベジカレーをいただきました~ハ(´∀`*)

カレーは、ちょっぴり辛く、玄米とよく合い、
紅葉を見ながら、美味しく頂きましたよ(*^o^*)

明日、27日(日)最終日ですo(^-^)o

in my roomの出店は、ないのですが、
皆様、ぜひ、のんびりと龍野の街並みを楽しみながら、
歩いて下さいね~(o^∀^o)


スポンサーサイト
[ 2011/11/26 16:07 ] イベント | TB(-) | CM(4)
イベントお疲れ様~
いいお天気で気持ちのよいイベントだね。

soeurちゃんのお店、底ぬけない?大丈夫?
っていうくらい、お客様いっぱいで
にぎわってたね!

[ 2011/11/26 19:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~&昨日はどうもありがとう♪
明日(日曜)はimr出店ないのね?
私のブログのコメントで 明日も頑張ってって
書いちゃった^^ヾ
中耳炎って内服薬で治すんだぁ。知らなかったわ。
子供には粉薬はつらいよね。オブラートの出番かな!?
[ 2011/11/26 21:45 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
いつもながら、mo*moちゃんのお心遣いには、
感謝感激です~ハ(´∀`*)
いつもありがとうね~♪♪

今日は、小学校のバザーに行ってきます(o^∀^o)
掘り出し物、あるかなぁ!?

[ 2011/11/27 11:18 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
あの編み編みの続きは、どうなったのかしら~!?
出来上がりが楽しみねっ(*´ェ`*)

オブラート、買ってきたよ♪
しかもぶどう味!
試食してみよっ(^皿^)

[ 2011/11/27 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


