HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪ ~motch~



25日(金)から本日までの3日間、
『handmade & zakka Soeur』にご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

期間中、たくさんのお客様、ご来店いただきました。
お声をかけていただき、
寒い中でしたが、心温まりましたo(^-^)o

また、差し入れを下さいました方々、
いつもお心遣いありがとうございます(*^o^*)

Soeur店長、出店をご一緒させていただいた作家の皆様、
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間が過ごせました(o^∀^o)


さて、本日は、お兄ちゃんの小学校のバザーでした(*^o^*)

昨日より、役員の方々がバザー品の搬入準備や、
醤油まんじゅう作りをされていました♪

お疲れさまでしたo(^-^)o

毎年恒例の醤油まんじゅう。。。美味しいので3パック(1パック5個入り)買うも、
病んでいるちびちゃん6個完食しましたf^_^;

こしあんだし、塩気があるので食べやすいんだねぇ~( ̄∀ ̄)

あとは、入浴剤やお菓子、制服(古着)なんかがお買い得でした(^_^)v

バザーのあと、お友達のおうちで芋掘りをしました(≧∇≦)

お兄ちゃんが一番喜んで掘ったもんだから、
服が泥まみれにっ(゜∀゜;ノ)ノ

いいんだけどねぇ…
玄関でパンツ一丁になってもらお(^w^)

私が服を汚すのが嫌だったもんで、
保育所の時、お兄ちゃんは、砂遊びが出来なかったんだなぁ(-.-;)

先生に指摘されて、罪悪感から、庭に砂場作ったんだぁ~f^_^;

今では、靴に砂が入っていようが、土まみれになっていようが、
平気だけどね~(⌒~⌒)
ちびちゃんも早く元気になるといいなっ(^O^)

皆様も風邪ひかないように、お気をつけ下さいね~ハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2011/11/27 17:34 ] イベント | TB(-) | CM(6)
motchさん♪
おつかれさまでした!!
差し入れありがとう♪

↑のしょうゆまんじゅうおいしそう!食べたくなりました♪

また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
[ 2011/11/28 10:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
両日ともバタバタしていてすみませんでした<(_ _)>
オータムフェスティバルすごい人でしたね。
こちらもまったくの余裕なしで、今のうちに食べてき!と言ってもらって離れていたところでした~。
お話できずにすみません(^_^;)
またご一緒させてくださいね♪
[ 2011/11/28 14:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
もっとお喋りしたかった~!
またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧▽≦)

差し入れありがとう♪お兄ちゃん中耳炎良くなってきたかな?
お大事ね!

[ 2011/11/29 10:10 ] [ 編集 ]
蜜柑ちゃんへ♪
お疲れさまでしたぁ♪

ワンフロアだったら、移動しながら、おしゃべり出来たね~ハ(´∀`*)

醤油まんじゅう、PTAの方々の手作りなんだよ☆
すごい数蒸すんだぁ(≧ω≦)
ちびちゃん、8個食べたよ(笑)
[ 2011/11/29 18:47 ] [ 編集 ]
plasirちゃんへ♪
お天気が良かったし、ホント、すごい人出でした~(*_*)
私も、抜けてきたとこだったから、
ゆっくり出来ず、バタバタしてごめんねm(_ _)m

また、お時間がある時に~ハ(´∀`*)
[ 2011/11/29 18:50 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
Kちゃん、お利口さんしてたねっ(*^o^*)
何か、ご褒美買ってあげたのかな!?

ちびちゃん、元気になって、今日から幼稚園に行ったよ♪
昨日、まったりしすぎたから、眠くて眠くて~(-.-;)
[ 2011/11/29 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


