HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュBOXケース

snowfrakeです。

昨日は体がだるいし、頭も痛くてダウンしていました。
おとといの夜にクーラーをかけて寝たからかな。

久々に首と背中にサロンパスを大量にペッタペタと・・・貼って、
朝には栄養ドリンクを飲んで~♪

サロンパスと栄養ドリンクのお陰で、復活です☆

お昼もご飯食べたら、いつもは睡魔が襲ってくるのに、
今日はおめめ、ぱっちり!
栄養ドリンクさまさまでした♪
製作の方は思うようにはかどってないけど・・・ね。

今日はティッシュBOXケースの紹介です。
 001_convert_20090624201545.jpg
夏の感じで涼しげなダブルガーゼのボーダー生地×リネンを
使って作りました。レースをつけて、ラブリーにね♪

このティッシュBOXも、5日のイベントに持って行きます。
是非、手にとって見てくださいね。。。 

[ 2009/06/24 20:36 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(12)
エアコン(*_*)
Soeurは、やっと扇風機を出してきたとこよ。エアコンは、7月まで付けずに頑張れるかな
これも、cocoaちゃん作品『首ヒエール』の、おかげです(*^-^)b
でも、なかなか製作進まないわ(><;)
ここんとこ、一週間に1つしか作れてないわ。エアコンつけて、快適に製作すべきかな(^_-)☆
[ 2009/06/24 21:12 ] [ 編集 ]
ラブリー~♪
夏バージョンのティッシュボックスケースだね(*^o^*)
涼しげでラブリー~♪
近頃、暑くて何も手につかなかったけど、今日久しぶりに製作開始したよ☆だけど、もう睡魔が…(*_*)
明日、また頑張りまーす(^o^)/
[ 2009/06/24 22:03 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
snowfrakeは暑いの苦手(-_-)もう限界だったよエアコンつけちゃった( ̄▽ ̄;)確かに暑いと製作もはかどらないよね。
涼しくて、静かな所で集中して製作できるとこ、あるかな?あるわけないか
マットとスリッパも楽しみにしてるよ~
[ 2009/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
私も今日は久々に遅くまで起きてるよ~
といって、製作はそんなにはかどってないけどね( ̄▽ ̄;)
遅くまで起きてると、お腹すくし、今、空腹と闘ってるよ
製作どころじゃないな(^_^;)
[ 2009/06/24 23:00 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
おとといからやっと、暑くなってきたところに
住むTUBOです(・∀・;)
日中のあの部屋の「もわぁ~ん。。。」は、
やる気半減するし、目は乾くし。。。(-ω-;)
でも、作品は爽やかでとってもかわいいっ❤
夏バテしないように、たくさん栄養とってね(*^^)v
[ 2009/06/25 05:19 ] [ 編集 ]
同じく。
私もここ数日、栄養ドリンクのお世話になってます。
授乳期だから?
妊娠前の体重を通り越して、やつれてます。
ま、見た目やつれてないけどね。
のびきったお腹は・・・・

ティッシュカバー、いいね。
うんうん、なつらしく、ちょっとラブリー。

右下は革タグかしら?み、見えない・・・。見たい。
[ 2009/06/25 08:18 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
こちらは毎日暑い日が続いているよ~(-_-)
これからが夏本番なのに、もうバテバテぎみのsnowfrakeだよ
栄養とって、この夏も乗りきらないとね
[ 2009/06/25 09:07 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
お互い、栄養ドリンクさまさまだね
mo*moさんは妊娠前よりもっとやせたの~(^O^)なんと羨ましい
snowfrakeは暑い夏でも、太り続けていくタイプなの。昨日も誘惑に負けて夜中食べちゃった…痩せないはずか
[ 2009/06/25 09:13 ] [ 編集 ]
布あわせもレースも爽やかで
いい感じだね♪
普段良く使うものも夏らしく模様替え
したら涼しげなお部屋になりそう^^

[ 2009/06/25 11:33 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
お部屋も夏仕様に模様替えしたいな♪
まずは小物からね(*^^*)
次はどんなもの作ろうかな(^O^)
[ 2009/06/25 18:24 ] [ 編集 ]
私も今朝、リポD飲んで一日乗り切りました~^0^v

ティッシュBOX、素敵ぃぃぃ~♪♪
涼しげな感じやわ~^0^
このレース、とっても繊細でいいレースだね!!
またまた好きなボーダーだわっ(ウフっ)
好みが似ててうれしいわ♪
[ 2009/06/26 00:15 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
cocoaちゃんもリポビタなんて飲むの?
snowfrakeは最近よくお世話になってるよ!
最近、肩こりすごくて^^;
年だね。。。

[ 2009/06/26 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


