HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~motch~




・・・わらしべ長者~物々交換~の応募期日までトップにさせていただきます。
最新の記事は、下記をご覧下さい・・・


今年、最後のイベント、
オータムフェスティバルが終了し、
メンバーと来年イベントスケジュールを計画中ですo(^-^)o

来年4月からは、ちびちゃんも小学校入学となり、
また、生活が変化します(*^o^*)

ちびちゃんも、甘えん坊さんなので、
ずっと側で見守ってあげたいなぁ~(←ただ単に子離れ出来ないだけだな…(-.-;))

ヤバいっ、ハムスターでも飼うか( ̄∀ ̄)


さてさて~、わらしべ長者~物々交換~のコーナーですぅ(^з^)/~

前回出品の虹色ミシンちゃんから、新米5kgとキャンドルを頂きましたよ~ハ(´∀`*)

さすが~、新米っ☆
炊き上がりがつやつや~ハ(´∀`*)
食べてみると、うちのお米より、もっちりしています~ハ(´∀`*)
おかず要らず~ハ(´∀`*)

うちは、まだ、古米を食べているので、
味が全然違います~(◎o◎)

キャンドルも雰囲気出るね!(b^ー°)
クリスマスに、使わせて頂きますね(≧∇≦)ノノ


そういうわけで、今回の出品物は、
『Plant Care Set』~(o^∀^o)

早く言えば、ガーデニンググッズですなf^_^;

set内容は、・Trowel(移植ごて)・Spade(鋤)・Rake(熊手)・Branch and pruner(枝打ちはさみ)・Leaf and Flower Snipper(はさみ)・Mister(霧吹き)・Compact Bag(袋)です。

手のひらサイズのコンパクトタイプのガーデニンググッズで、
使い勝手が良さそうですよ(*^o^*)

おまけに、畑で穫れるお鍋野菜もお付けしま~す♪
応募期間は、本日より、12月5日(月)午後12時までとさせていただきますV(^-^)V

※応募される方は、Laxmi発わらしべ長者~物々交換~に参加されている方に限りますm(_ _)m
ご了承下さい


。。。


[ 2011/12/05 12:00 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)
オータムではお疲れ様~。ひっさびさに会えてうれしかった~
さてさて、応募します!!
ガーデニンググッズね、ちょうど欲しいと思ってたとこなの~タイミングいいなぁ♪
当たりますように!
[ 2011/11/28 19:43 ] [ 編集 ]
はいはーい、応募します♪( ´θ`)ノ
ほらほら、新妻いろいろと要り用だから。
ガーデニングしたいし(*^^*)
ここのところ何かとツイテル私、当たりますように!
[ 2011/11/29 13:00 ] [ 編集 ]
ガーデニングほとんどしないからな~(>_<)
今回はパスしますo(_ _*)o
[ 2011/11/29 15:27 ] [ 編集 ]
新米のグルメレポありがとう(笑)
大根もおいしくいただいてま~す♪(≧▽≦)
はりま焼き、2人で2日でなくなっちゃった☆

実は、このガーデニングセットうちのとお揃い^^ヾ
なので、私も今回は見送るわ~(>.<)
[ 2011/11/29 18:29 ] [ 編集 ]
応募します~!
うちの庭、なぜか異常にミミズ発生中。
地面にふんの小山が・・・
100匹以上いそう。こわっ

これでほじくりまくってみようかな。
[ 2011/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
ご応募ありがとうございます(o^∀^o)

12月というのは、せわしないねぇ(-.-;)
仕事がたまる一方だわ…
[ 2011/12/05 14:19 ] [ 編集 ]
ちぶちちゃんへ♪
やだぁ~(≧∇≦)ノノ
新妻からのご応募☆
ありがとうございます~ハ(´∀`*)

今年の冬は、アツアツやねぇ~(←表現が古い…(^_^;))

[ 2011/12/05 14:21 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
体力増強 SETとか、お薬 SETが良かったかな(笑)
はよ、体調復活させてね、社長(*^o^*)

[ 2011/12/05 14:24 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
ガーデニング SETがオソロとはねぇ~(^_^;)
そりゃ、失礼しました…
こたつむりになるだけで、眠気には、勝てない~(笑)

[ 2011/12/05 14:27 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
ミミズ(笑)
ご主人は、釣りなさらないの!?
いい餌になるんじゃ…( ̄∀ ̄)
土壌が栄養あるんだろうねぇ~ハ(´∀`*)
もし、当選されたら、家庭菜園始めてみたら?

[ 2011/12/05 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


