HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は♪ ~motch~



今朝は、暖かい朝でしたね~ハ(´∀`*)

すっかり暖かいもんだと勘違いし、
膝が出るパンツを履いて、出掛けました(-.-;)

がっ(」゜□゜)」
寒い、寒かったぁ(°□°;)
昨日の最高気温から、マイナス10℃…
そりゃ、寒いわ(^_^;)

すっかり冷えたよf^_^;
美味しかったなぁ、
梅昆布茶( ̄∀ ̄)

懐は、すっかり寒くなったんだけどね(笑)

こたつに入ったら、出られません(⌒~⌒)

晩ご飯も、大根の炊いたんと、
うどん(≧∇≦)ノノ

明らかに、台所に立つ時間が短しっ(゜∇゜)

いいじゃんね~、
冷えは良くないよっ!(b^ー°)

年内イベントは、消化しましたが、
自分用のグリーンサボが欲しかったので、
頑張りました(^_^)v

ネックレスにしま~す♪♪

茶・こげ茶・ブラック・グリーンなどの革がありますので、
ご希望があれば、オーダー承りますよ~o(^-^)o

明日、berryさんに納品します♪



スポンサーサイト
[ 2011/12/01 18:06 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


