HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました♪ ~motch~







晴れ間が見えたり、小雨が降ったりの1日でしたね(*^o^*)

そんな中、暖かいところに行ってきましたよ~ハ(´∀`*)

『1day shop in 丸尾建築ショールーム』☆

お家のショールームです♪

中に入れば、お家の材料から、
トイレやバスルーム、
キッチンなどのショールーム、
2軒のモデルハウスとなっていましたo(^-^)o

ショールームと2軒のモデルハウスは、
すべて繋がっており、迷路のようでした(^_^;)

「こんな床いいなぁ~♪」
「高~い、吹き抜け~♪♪」
「広~い、収納~♪」
「かわいい~、子ども部屋~♪」
「こんなミシン部屋があったら、いいよね♪」
と、daisyちゃんとおしゃべりしながら、
各作家さんブースでも、おしゃべりを楽しみましたよ~(≧∇≦)

ウォーク イン クローゼットの中にディスプレイされていた作家さんもいらっしゃいましたよ(笑)

程よい暖房が効いてましたので、
気持ち良かったなぁ~ハ(´∀`*)

一部の作家さんブースだけの紹介ですが、
どの作家さんも暖かそうなスヌードやネックウォーマー、レッグウォーマー、
編み編みストール、かわいい生地のマスク、
使い勝手の良さそうなポーチ、
素敵なクリスマス小物などが、
たくさん並んでいましたよ~(o^∀^o)

あっという間に時間が過ぎ、
終了時間になりましたが、次々とお客様が来店されていましたo(^-^)o

お疲れさまでした☆



スポンサーサイト
[ 2011/12/03 19:12 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
お越しいただきありがとうでした。
ウォークインクローゼット快適やったよ(笑)
てか、あんな部屋ほしい~。
と旦那君に伝えてみた^^
住宅展示場って面白いね~。
[ 2011/12/05 22:42 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
いい広さだったよね~ハ(´∀`*)
ちょうどミシン部屋に良さそうなっ(´ψψ`*)

理想の家って、住んでみないとわからないもんね~(*^o^*)

お疲れさまでした♪
[ 2011/12/06 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


