HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~お渡し♪~motch~



なんか、あれよあれよという間に、
日が過ぎ去っていきますね~f^_^;

片付けもまだだし、年賀状すら購入してないのに…(-.-;)

どうなることやら。。。

今日で年内営業が終了しました『handmade & zakka Soeur』で、
わらしべ長者~物々交換~のお品のお渡しをしてきました~(*^o^*)

当選者は、新妻ちぶちちゃんっ(≧∇≦)

私、うっかりしてて、今日がお約束の日と思い出したのが、
お昼を過ぎたころ。。。(」゜□゜)」

ぎゃっ(°□°;)
「今日、ちぶちちゃんとお約束の日だよ~、
弁当買って行くんだったよ~」と慌てふためいたもので、
お弁当調達をyuccaちゃんにお願いし、
私は、わらしべのお品と野菜を取りに…ε=ε=┏( ・_・)┛

なんとか、無事に、お店に着くころには、
閉店時間になり。。。( ̄∀ ̄)

すっかりお待たせしちゃってごめんなちゃいm(_ _)m

新妻ちぶちちゃんのラブラブ新婚生活と、
ベテランSoeurちゃんの鬼嫁生活を話のネタに、
yuccaちゃんセレクトおかずのブンセン弁当をいただきましたo(^-^)o


お礼のお品は、ちぶちちゃんおかん作の革のポーチと、
ちぶちちゃんご愛用の美白パックと洗顔のお粉(≧∇≦)

ちぶちちゃんみたいなすべすべ真っ白なお肌になるかしら~(≧∇≦)

ありがとう、ちぶちちゃん(*^o^*)

家庭菜園、頑張ってね(笑)

次回は、ちぶちちゃんからの出品ですよo(^-^)o

お楽しみに!(b^ー°)




スポンサーサイト
[ 2011/12/13 17:42 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
ありがとうございましたー♪( ´θ`)ノ
新妻立派な家庭菜園作ってみせますよー!
まずは大量の草刈りから始まりますが(T ^ T)

お弁当もお腹いっぱいおいしかったし(*^^*)
まさに採れたて野菜も、今夜は大根ステーキにしようかな。

次の出品プレッシャーですが、ゴソゴソしてみます!
ありがとうございました~♪(v^_^)v
[ 2011/12/14 13:04 ] [ 編集 ]
ちぶちちゃんへ♪
いえいえ~、こちらこそ~ハ(´∀`*)

家庭菜園したら、クマ来るかもねぇ(笑)

雪鍋(大根おろしの鍋)も美味しいよ~♪

[ 2011/12/14 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


