HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子といふもの…♪ ~motch~



『あ~、(わが子が)女の子だったらなぁ~』と、たま~に思う。。。(⌒~⌒)

こんなかわいいティペットを作っても、
うちの子には、関係ない代物…( ̄∀ ̄)

今日、『berry』さんに納品に行った時に、
同じく『berry』さんに納品されてる木工作家様の奥様にお会いして…(・_・;)

どこかでお会いしてるお顔…(」゜□゜)」

十数年前、電車でたわいないお話をしながら、
一緒に通勤したお方でした(*^o^*)

通勤電車が同じなだけで、直接のお知り合いではなかったものの、
お知り合いが私の同級生ですし、
聞けば、buuちゃんとも同級生とか。。。(笑)

世の中って、ホント、繋がっています(^O^)

それで、その方も、お子様2人が男の子ということもありましてね、
子育て討論になったわけでして…(笑)

子どもを産むのは、女子だけの特権☆

どうせ、大変な思いをして産むなら、
男子・女子どちらも産んで育ててみたい…というのが本音なんですがねf^_^;

でも、健康な子どもであれば、性別なんて贅沢よね…とも思うしね~(-.-;)

かといって、3人目を望んでも、自分の中からは、男子しか出てこない…という確証(自分にしかわからない)があるっ(≧ε≦)

うちのちびちゃんも来年春には、
小学校に入学☆

『かわいい、かわいい♪』と言えるのも、あと数ヶ月かしら…(;_;)

ティペットは、自分用にも作ったので、
自分で楽しみます(*^o^*)
もちろん、自分用は、グリーンです(爆)





スポンサーサイト
[ 2011/12/14 19:16 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


