HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいもの♪ ~motch~




あ~、あ~、言ってる間に、
年末近しっ( ̄∀ ̄)

年賀状、どうしよ~!?

てか、今日は、毎年恒例の児童館の教養講座でした(*^o^*)

今年は、先生のご都合が合わなくて、早めのお正月支度となりました☆

生花だと、もたないので、バラのプリザーブドをメインに造花のアレンジメントでしたo(^-^)o

シックな色合いの台座にオアシスを貼り付け、
松を真ん中に、バラをバランス良く、挿していきますo(^-^)o

竹やアジサイ、菊やナンテンなど、
バラの周りに高低差を考えながら、まとめました(*^o^*)

素敵~ハ(´∀`*)
今回、グリーンなバラもありましたが、
な、な、なんと、珍しいことにっ!!
パープルなバラをセレクトしたものが、『motch』作でございます~(≧∇≦)

レッドがYちゃん、ピンクがCちゃん、
オレンジがSちゃんで、それぞれの個性が発揮され、
隙だらけのアレンジもありましたよ(笑)

床の間だけ、お正月~ハ(´∀`*)

その後、愛車を修理しに販売店へ向かい、
代車をお借りして、お友達のお家でまったり♪

やっぱり、新しい車って乗り心地いいなぁ(o^∀^o)

そりゃ、余裕があれば、新車が欲しいっ(≧ε≦)
宝くじ、明日までだよね??

買うべき(^。^;)!?

修理代もバカにならんのでねぇ(^_^;)

う~ん(⌒~⌒)

買うとしたら、連番!?ばら!?

う~ん(⌒~⌒)

今から、ヤボ用です(¬з¬)
こたつから、出るのイヤだなぁ…



スポンサーサイト
[ 2011/12/21 18:27 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
みんな素敵なアレンジメントに仕上がったね(^-^)

motchちゃんのパープルセレクトは意外だったけど、大人な感じで素敵だったよ(^^)

宝くじね♪
当たったら、我が家はマッサージチェアーを買うぞ~(笑)
[ 2011/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
宝くじは、迷いに迷って買わず…(-_-#)

今日は、風が冷たくて、凍えたでしょ(-.-;)
カイロ、何個貼って行ったのかなっ(^w^)

明日の夜中は、サンタさん代行業だね☆
まだ、準備してないよ~( ̄○ ̄;)

[ 2011/12/23 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


