HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんぷき~ん♪ ~motch~



ぐっと冷えてきましたねぇ~(-.-;)

まだ、敷き布団カバーが夏仕様なんですが。。。どうしたものか(⌒~⌒)
ちびちゃんを湯たんぽ代わりにしてるので、
寒くないけど、気分的にね、夏物というのは…(笑)

今日、終業式(*^o^*)
子どもたちは、明日から、冬休み♪
すっかり浮かれています(^_^;)

買い忘れたものがあったので、
日が暮れてから、出掛けたこともあり、
近場の家ナリエ見物に行きました(^O^)

がっ!時間が早かったためか、節電の影響もあってか、
お目当て5軒中、点灯していたのは、2軒のみ(-o-;)

残念~( ̄∀ ̄)

節電ももちろん、大切なことなのでね~、
うちのクリスマスツリーも、あと3日、最小限の『きらきら』点灯で、
癒やされますよ~ハ(´∀`*)

あと、お知らせですが、『berry』さんがただいま、sale中で~す(≧∇≦)

店内商品20%OFF(※一部商品を除く)ですよ!(b^ー°)

年内の営業は、24日(土)までですので、
ぜひ、ご来店下さいね~ハ(´∀`*)


冬至でしたので、かぼちゃを買いました。
パンプキンスープになったけどね~(o^∀^o)

お風呂上がってから、柚子を湯船に浮かべるのを忘れていたけどね~(o^∀^o)

皆様も風邪などひかれませんよう、
お身体御自愛下さいませ~o(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2011/12/22 22:19 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


