HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編みcafe♪ ~motch~




今週から、始まりましたね~ハ(´∀`*)、
新学期♪

冬休みは、前半、何かと気ぜわしく毎日バタバタ過ごし、
年越し年明けは、弟家族も加わって、賑やかに過ごし、
冬休みも後半に入ると同時に、お兄ちゃんが体調不良のため、病院通いの日々が続き、
ちびちゃんは、家中でストレスがたまり、
血圧上がる↑↑(-.-;)…
そんなこんなで、新学期が始まり、
やれやれ。。。今日は、ホッと一息、N田先生の編み編みcafeでしたo(^-^)o

編み編みcafeのうち、編み編みしたのは、
たったの30分ほどっ(°□°;)

それは、なぜか…
なぜなら、食べて、お茶して、食べていたから(^_^;)

そりゃ、5年前のスーツも入らなくなるわけだわ( ̄∀ ̄)

ただでさえ、物入りな3学期☆
乗り越えられるのかしら(*_*)

N田先生のおぜんざいで、身動きが取れなくなってから、編み編み開始!!
N田先生の親切丁寧な指導(笑)で、
なんとかお花が編み上がりましたぁ~(≧∇≦)

お家に帰ってから、復習しようと思ったものの、
さっぱりわからん(⌒~⌒)

また、うどん持参でお邪魔いたしまする(^w^)





[ 2012/01/12 17:48 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


