HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物入り♪ ~motch~







眠いわぁ、昨日は、子ども会の新年会でしてね、
二次会が終わったのが、23時すぎ~(・_・;)

やっぱり、お泊まりの準備しておくんだったね~との毎回の反省から、
次回の子ども会は、公民館でお泊まりすることにっ(^w^)

夏休みが楽しみだわね(笑)


昨日、午前中には、来月、お兄ちゃんがスキー教室に行くので、ウエアを調達してきました(^O^)

一昔前なら、購入しなかったのですが、
とりあえず、来年もスキー教室があるので、
全身揃えることにしました。。。

小一時間ほどでお買い物が済んだので、
久しぶりに雑貨屋さん行ってきました~ハ(´∀`*)

OPENしてから、もう一年以上も経つんですね(笑)
姫路市飾磨区加茂にあります『cavo』さん☆

イタリア語で『空洞』を意味する白が基調のお洒落なお店o(^-^)o

素敵な雑貨や、センスの良い作家手作りの雑貨が並んでいましたよ(*^o^*)
キッズコーナーもありますので、
お子様連れでも、ゆっくり出来ますね♪


ウッドのキーチェーンやフェアトレードのチョコ、播州織りの布をお買い上げ(≧∇≦)

これで、また、布山が高くなったわねf^_^;





☆『cavo』
姫路市飾磨区加茂

定休日 毎週月曜日
第2・4火曜日OPEN 11時~18時



スポンサーサイト
[ 2012/01/14 17:34 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
先日はご来店ありがとうございました~。

そう、ひっそりと一年経ちました(笑)

またふら~っと遊びに来て下さいね。

[ 2012/01/17 10:28 ] [ 編集 ]
cavo よっさんさんへ♪
いえいえ~o(^-^)o

フェアトレードのチョコ、一人で食べちゃったので、全種類完食すべく、お伺いいたしますよ~ハ(´∀`*)

アレでの作品作りも頑張りますね~(^_^)v
[ 2012/01/17 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


