HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子パン作り♪ ~motch~





ホームベーカリー欲しいなぁ~ハ(´∀`*)

あの焼きたての香りがたまらんなぁ~( ̄∀ ̄)

今日は、ちびちゃんの通う幼稚園で『親子パン作り』がありましたo(^-^)o

近くのパン屋さんのご好意で、パン屋さんの定休日に、特別に親子でパンが作れるんです(*^o^*)

パン屋がパン生地を作っていてくれて、
親子で、こねたり、成形したり、トッピングしたりしてきましたよ☆

ちびちゃんは、『飛行機だぁ』とこねこねしてましたが、焼き上がりは、なんだか爬虫類の様。。。( ̄∀ ̄)

まぁ、そんなのは、ご愛嬌で、
いっぱい作って、ちびちゃんもご満悦(o^∀^o)

焼きたてのメロンパン、ウィンナーロール、ベーコンエピ、レーズンクルミパン、紅茶パン、チーズパン、
ピザ、フレンチトースト、エビカツバーガー、
お土産にメレンゲのお菓子とオレンジケーキをいただいて帰りました(^O^)

幼稚園で、焼きたてのパンをみんなで、むしゃむしゃパクパクっ(^w^)

ふわふわで、美味しいっ(≧∇≦)

お腹がすいていたので、全部食べてしまいそうな勢いでした…f^_^;

私は、やっぱり、エビカツバーガーが好きだなぁo(^-^)o
自分で作ったものは、格別ということですかね(笑)

引率して下さいました先生方、事前準備してくれた役員の皆様、
『リベリュール ルージュ』のご主人様・奥様、ありがとうございましたm(_ _)m

今から、紅茶パンをいただきますわ( ~っ~)/



☆パン工房 リベリュール・ルージュ
たつの市誉田町福田
定休日 月曜日
OPEN 7時~



スポンサーサイト
[ 2012/01/16 16:45 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


