HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初売り 福袋♪ ~motch~





冬休み中、こたつむりしてました(*^o^*)

明日は、『berry』さんの初売りですよっ(≧∇≦)

2つですが、福袋を作りましたf^_^;

あい、すみませんm(_ _)m

今年も、こんな感じでマイペースな作品作りです。。。(笑)

しかも、オーダー品は、年越ししちゃったよ(-.-;)

お待たせしちゃってる方、ホントにごめんちゃい(^人^)

福袋の中身を特別(爆)に公開しちゃいますよ\(^o^)/

まずは、kids Girl's 福袋☆

リバーシブルで使えるティペットに、
かわいいイチゴ柄マスク、ドットなシュシュの3点 SETで、
\1000円-です(*^o^*)


もう1つは、アクセサリー福袋☆

大人な感じのレジンネックレスに、お揃いのヘアピン、かわいいチューリップのシェルが閉じ込められたストラップの3点 SETで、\1000円-ですo(^-^)o

どちらも、1点ずつですので、
お早めにどうぞ♪♪

あとは、新作の革ネックレスも納品します(o^∀^o)

今から、準備しますがね~ハ(´∀`*)

あぁ、忙しいっε=ε=┏( ・_・)┛



☆berry
太子町下阿曽

定休日 日・月・火曜日
OPEN時間 10時~17時



スポンサーサイト
[ 2012/01/17 12:47 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
ちわ~♪
こんちわ~^^

こちらNA*GO*MIは
3月9日に決定しましたので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆です

詳細は後程メールするね♪
寒いよ~寒いよ~
大雪だよ~(笑)
[ 2012/01/20 21:23 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
だろうねぇ~(-o-;)
マイナスの世界は、お酒がないと過ごせないのかな(笑)

また、連絡お待ちしてま~す(≧∇≦)
作品、作り貯めしとかなくちゃっ!(←これが出来れば、悩み事ないんだけどねf^_^;)
[ 2012/01/21 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


