HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20090626132621
motchです♪

お昼ご飯を、バクバク食べ過ぎて、苦しいわ、眠いわ…(^。^;)

革で、製作した、ヘアゴム & BOOK型チャーム・星&月マグネットです(*^o^*)

しばらく、ヘアゴムちゃんが、行方不明になっていましたが、
ハサミを逆さまに吊したら、出てきましたよ~(^_^)v


行方不明の間、ご心配おかけしました皆様、ありがとうございますぅ~(≧∇≦)


製作したものは、しっかり、管理しますね!


[ 2009/06/26 13:21 ] motchの作品 | TB(-) | CM(15)
お疲れ様(^O^)
参観日だけ行ったけど、しんどいわ(>_<)
motchちゃん、懇談会まで御苦労様
革ヘアゴム、見つかってよかったね(*^_^*)
ブック型チャーム、かわいい~♪
全部、実物見るの楽しみにしてるよ('-^*)/
それにしても、いつの間に、こんなに作ったのよ(`・ω・´)プンプン
[ 2009/06/26 16:03 ] [ 編集 ]
ヘアゴム見つかって良かったね^・^
星&月マグネットもmotchちゃんらしくて
かわいいね☆

motchちゃんからせっかく革をゆずってもらったのに、まだ手付かずのまま>・<眠ってますzzz
[ 2009/06/26 16:26 ] [ 編集 ]
ヘアゴムかわいい♪
見つかってよかったねV(^-^)V

マグネットもかわいい☆
今日もまたまたハードな一日だったね。お疲れさま。。。
ゆっくり休んでね。
私はすでに睡魔が…ちょっと一休みしてから、晩御飯にとりかかります(*_*)
[ 2009/06/26 16:38 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
イヒヒ(^皿^)
『こんなに』って、どんなにだよ?
doudouさんが終わって、それだけだけだよ~|( ̄3 ̄)|
早く、革ブレス作ってほしいけど、材料買いに行くの、面倒。。。( ̄・・ ̄)
[ 2009/06/26 16:47 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
daisyちゃんの革作品も、早く見たいよ~(^ε^)ノ
それから、コサージュも~♪
おなかすいたぁ(≧ε≦)
ご飯まで、待ちきれないのであんパン食べよ(^w^)
[ 2009/06/26 16:54 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
お疲れさま~(*^o^*)
おなかすいたね♪
もう、バーベキューの火おこってるかなぁ
なんとか、宿題は、して行ったらしい。。。
暑いけど、お味噌汁したよ~o(^-^)o
あと、タコきゅうりと…メインがないけど、まっいいかぁ\(^o^)/
[ 2009/06/26 17:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様[s:20295]
今日も1日お疲れ様♪いやいや、今日も疲れたわ(-_-)早く、寝たい…。
同じ革でも作った人によって、全然表情が違うね。どれも、素敵☆
また、実物もみたーい(*^^*)楽しみ~♪
[ 2009/06/26 17:39 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
眠いよ~(≧ε≦)
ホント、お天気いい日に、出掛けたら、へろへろになるよ~(≧ヘ≦)
頭が、ボーっとして、なかなか、製作も出来ないしね~
また、みんなで、甘い物食べに行こ(≧∇≦)
[ 2009/06/26 20:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
革で頑張ってるんだね^^
どれもすごい可愛いよ♪
でも無くなってたん?
motchらしい>▽<
[ 2009/06/27 01:03 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
そうなんだよ~(≧ε≦)2週間くらいね、行方不明でさっ…
超焦ったよ(°□°;)
私は、製作数が、少ないからねf^_^;
[ 2009/06/27 06:48 ] [ 編集 ]
おお~❤
見つかったのね♪\(^∀^)
良かった~❤
可愛い子たちが無事でよかったね(*^ω^*)

TUBOは突然の東北地方の
33度に頭やられたのか、
自分で作ったカゴの底が「はて?なんの底かね?」
って、ボケてる。。。(-∀-;)
[ 2009/06/27 07:36 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
ギャハハ(^皿^)
そうなの~?
でも、あるある~、カットされた生地が出てきて、何作ってたんだっけ(?_?)みたいな。。。
かわいいカゴになってたね~(*^o^*)
今日は、叔母様から、頼まれてるシュシュを作るよ(^_^)v
たぶん…f^_^;
[ 2009/06/27 09:40 ] [ 編集 ]
シュシュ❤
いいね~(^◇^)
夏らしいのを、一丁頼んますっ<(_ _)>~❤
TUBOも明日は、日曜大工やるぞ~(@^^)/~~~
[ 2009/06/27 18:03 ] [ 編集 ]
motchさんへ
星&月マグネット、とても可愛いね^^
私キュートなもの大好きなので、直ぐ目がいっちゃいました!
7月5日のイベント、お互い頑張りましょうね♪

いつもコメントどうもありがとう(≧∇≦)
またみきやさん、出没予定だよ~~。
太ったらどうしようw
[ 2009/07/02 11:35 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ♪
みんなで、みきやさんメニュー、制覇しましょう(*^o^*)
また、おすすめがあったら、教えて下さいね~(^∀^)ノ
[ 2009/07/03 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


