HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぅ~♪ ~motch~



なんとかお天気がもちましたねf^_^;
今日は、子ども会のドッヂボール大会でした♪

うちの地区は、小学生組がお兄ちゃんを含めて、
全学年で4名しかいないため、
隣の地区と合同チームで参加しています☆

合同チームでも、合わせて10名しかいないんだけどねぇ(^_^;)

そんな中でも、高学年のお兄ちゃんは、
服を泥だらけにして頑張りましたよ(^_^)v

このドッヂボール大会は、毎年行われていまして、
予選後の休憩時間にいただきます『豚汁』が楽しみ~ハ(´∀`*)

役員さんたちが、災害時用の大鍋で炊いて下さるのですが、
旬の大根・白菜・人参・ねぎがたっぷりで、
甘くて美味しいの~o(^-^)o

今年も、お代わりしちゃったよ(≧∇≦)

お腹が膨れたところで、ドッヂボール大会は、後半の決勝トーナメント戦へ~(^O^)

子どもたちは、粘り、決勝進出☆
惜しくも、決勝戦では、敗れましたが、
みんな小雨降る中、頑張りました\(^o^)/

お疲れさまでしたV(^-^)V


晩ご飯は、和食にしましたo(^-^)o

・ブリの照り焼き
・とろろ汁
・切り干し大根の炊いたん
・なめこと豆腐の味噌汁
具だくさんの味噌汁も美味しいけれど、
私は、やっぱりシンプルに豆腐の味噌汁が一番好きかなぁ~(*^o^*)

みなさんは、味噌汁で、何の具がお好みですか!?


スポンサーサイト
[ 2012/01/21 19:19 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


