HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

几帳面か!? ~motch~



風が冷たいです~(≧ε≦)
カイロが必需品ですね☆

今日は、幼稚園最後の家庭教育学級でした(*^o^*)
暖かい公民館の一室で、みんなでわいわい『エコクラフト』のカゴ作り♪
家庭教育学級の役員さんが、
一番大変な底作りをしてくれていたので、
あとは、互い違いにバンドを通して、
立ち上げてから、周囲に巻きつけていくだけ~ハ(´∀`*)

のはずでしたが…(-.-;)
これがまた、大変なんだぁぁぁ(」゜□゜)」

手は、ボンドだらけになるし、
バンドの編み順間違えるしさ~(-"-;)

真四角のカチカチの隙間なく、完璧に仕上げたい私にとっては、
まさに、至難!

思い通りに編めず、挫折(°□°;)

持ち手付きお買い物カゴになるはずが、
自己流で浅めの小物入れになりましたf^_^;

せっかく準備万端に整えてくださっていたのに、すみませんでしたぁm(_ _)m

リベンジ…するかなっ(笑)

イチゴちゃんも編みたいからなぁ( ̄∀ ̄)

エコクラフトで作品作りされる方、尊敬いたします(-^〇^-)

どうしたら、あんなに真四角になるのでしょうか~(?_?)

性格??



スポンサーサイト
[ 2012/01/27 19:58 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


