HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み路は続く~よ♪ ~motch~



編み路は、続く~よぉ、
どぉこま~で~もぉ~♪♪

こたつに入って、はまっているもの…
かぎ針編み~ハ(´∀`*)

某出版社の思惑に乗せられ、
月に2回発売される『かぎ針編み』シリーズ☆

いろんな編み方が出来るようになり、
毎回、毛糸付きな上、
編み上がりのモチーフを繋げると、大型ブランケットが完成する予定なんです。。。

初回、かぎ針付きの限定版\390-は、
ものすごい売れ行きで、注文しても、初夏に入荷出来るかどうか、わからないとのこと…

ただいま、第3号が発売中ですが、
編み編みが追いつかないし、
それに、ちょっとお値段もランチ代くらいするので、
私は、もう、打ち止めかなっ(^_^;)

一体、全部で何巻あるのかしら(?_?)

コワいわぁ(笑)

第1号のモチーフを編み上がり、
満足、満足~ハ(´∀`*)

5回もほどき直して、悪戦苦闘の3時間っ( ̄∀ ̄)

春まで、編み編みがやめられないわっ☆

おしりに根っこが生えそう~(≧∇≦)



[ 2012/02/08 19:38 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
本[s:18241]
かぎ針の本、イオンやうかいやさん売切れで注文したんですがTSUTAYAにたくさんありました!まだあるかはわかりませんが…いつもblog楽しく読んでいます(^O^)
[ 2012/02/11 21:29 ] [ 編集 ]
モンスターママさんへ♪
コメントありがとうございますo(^-^)o

モンスターママさんも編み編みされるのですね☆
右手が痛いくらいハマりますので、
湿布のご用意を~ハ(´∀`*)
[ 2012/02/13 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


