HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の『Soeur』♪ ~motch~






冷たい雨の中、『handmade & zakka Soeur』にお出掛けしてきました♪
お弁当持って(笑)…

今月、『Soeur』では、
13日(月)・14日(火)・15日(水)の10時~13時のOPEN期間中、
お越しくださったお客様に、Soeurちゃんから、愛をこめたチョコのプレゼントがいただけますo(^-^)o

また、2Fのギャラリーでは、
パステルアート『フラワーデコレーション』by Laxmi が開催中☆

ギャラリーをご覧くださったお客様にも、Laxmiちゃんからプレゼントがあります(o^∀^o)

この機会にぜひ、『handmade & zakka Soeur』へお越し下さい…



今日は、パステルアート展開催中のLaxmiちゃん、それと、わらしべ交換会参加中のちぶちちゃん、MO*MOちゃんが遊びに来てました(≧∇≦)

みんなで、お弁当広げて、わいわいいただきましたよo(^-^)o

Soeurちゃんのお品のブーツは、Laxmiちゃんに~♪

前回のちぶちちゃんのお品『アベンヌウォーター』は、Soeurちゃんに~♪
Soeurちゃんからのお礼の品は、ナチュラルカラーの編み編みアームウォーマーでした☆

次のお品は、なんだろなぁ(*^o^*)

あ~、私は、宿題しなくちゃっ( ̄○ ̄;)



スポンサーサイト
[ 2012/02/13 14:58 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
今日はありがとう♪
いつもいつもmotchにはお世話になりっぱなしで感謝してます^^
久しぶりにランチも行こうね♪
[ 2012/02/13 18:32 ] [ 編集 ]
おべんとありがと~
しかも、早い段階で選ばせていただき…。
また、ランチいこいこ~
そういや、昨日わらしべランチ会の第2弾みたいやったね(笑)
第3弾はあったかくなってから…やね
[ 2012/02/14 10:46 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
いえいえ~、そんな~ハ(´∀`*)

ダイエットcafe開いて、ヨガとかベリーダンスした方がいいんじゃないかしら~(≧∇≦)

ランチは、ヘルシーに行きましょう(笑)
[ 2012/02/14 17:05 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
昨日は、変なモノに食いついてごめ~ん(笑)

わらしべに出たら、うれしいけど~(爆)ハ(´∀`*)

んだね~、豆腐ランチがいいなぁ♪(→ネエさんのためにっ☆)

[ 2012/02/14 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


