HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WDは倍返し♪ ~motch~



今日もしっかり雨でしたね(*^o^*)

ワクワクドキドキの1日を過ごされました方、
まだ、恋愛中なんですねぇ~ハ(´∀`*)

いいなぁ♪♪

ちびちゃんは、幼稚園の同じクラスの女の子みんなから、チョコをいただいて、
『これは、Kちゃんからやろ~、これは、Sちゃんからで、これは…』
と、一袋ずつ誰にもらったか、説明付きでしたo(^-^)o

お兄ちゃんは…というと。。。
担任の先生から注意があり、
チョコレートは、没収~、帰りに仲良しの女子が1つだけ、手渡してくれました( ̄○ ̄;)

そりゃ、チョコは、不必要なものですが、
この日だけは、ドキドキしてる女子もおり、
そういう純粋な気持ちは、見逃して欲しかったなぁ~(^。^;)

そして、夕方、お兄ちゃんの元カノが家まで来てくれて、
『ホワイトデーには、倍返しなっ☆』と言って、
手作りチョコを渡してくれました( ̄∀ ̄)

そんな仲なら、元サヤに戻りゃいいのにさ~、
何がダメなの!?うちのお兄ちゃん(?_?)

まぁ、愛読書が、『コボちゃん』だし、
『MIKI HOUSE』も『みき ほぅす』って読み間違えるくらいだから、
おバカなんだろうけどねぇ~(^_^;)

親としては、モテて欲しいわけでして…(笑)

ホワイトデーには、気の利いたものが、お返し出来れば、Rちゃんもホレ直してくれるかな~ハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2012/02/14 21:09 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
…アッ!今日の名前は普通すぎた(笑)
今日も寒かったね…週末に向けて、また冷えるみたいやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うちのチビちゃん、せっかくの手作りチョコを渡せなくて残念そうだったけど、yuccaチャンとこのS嬢との友チョコ交換にテンション上がってたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

坊ちゃんは残念だったよね(笑)…いや、坊ちゃんが残念だったんぢゃなくて、渡せなかった女の子たち。
うちは、19時くらいにお母さんに乗せてもらって届けにきてくれた子がおるよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ…義理やろうけどね(笑)
なかなかに本命チョコはいただけません(´艸`)ムププ

一大イベントも終わり、何だかホッとしたよ(笑)…手作りお菓子とか苦手でね(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ってか、明日は幼稚園…微妙かな(*´・ω・。)σィヂィヂ
[ 2012/02/14 22:20 ] [ 編集 ]
袋もメッセージカードも見たことあるなぁ(^ε^)ププッ
お子ちゃまのために春休みWデートでも計画しちゃう?
Nちゃんとこと…
ちぃこちゃんとこの坊ちゃんには誰がチョコくれたんだろうね~
トリプルデートもありよね(*^_^*)
[ 2012/02/15 07:18 ] [ 編集 ]
小学生でも、バレンタイン盛り上がるの、昔も今も変わらんね♪
あたしも、若かったら、ときめくのになぁ(笑)
[ 2012/02/15 18:00 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
はぁ、また、編み編み頑張っちゃったよ~ハ(´∀`*)

アクリル毛糸がなくなったから、明日、増やしに行こっかな(^w^)

今日のSちゃん(♂)、笑顔がとってもかわいかったね(≧∇≦)

[ 2012/02/16 21:18 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
Rちゃんのチョコは、一番に全部食べちゃったわっ(^w^)

いいねぇ、DATE☆

春休み企画だね~ハ(´∀`*)
ホントに春がやってくるといいんだけどね(笑)

[ 2012/02/17 18:55 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
『若かったら…』それは、言わない約束よんっ(≧∇≦)ノノ

明日、雪降るかもなぁ( ̄∀ ̄)

[ 2012/02/17 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


