HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック or キーパー♪ ~motch~



また、雪がちらついてましたね(*_*)
冷えるはずだわ~(-.-;)
今日は、久しぶりにお兄ちゃんのサッカーの練習がありました☆

今月は、先生方の出張が多く、月の半分も練習がありません(ρ°∩°)

まぁ、寒い時間帯にお迎えに行かなくていいのですが、やはり、お兄ちゃんとしては、体を動かしていないと、ストレスがたまるらしく、散々、弟に当たり散らしてたとこ~f^_^;

練習後、いつもは、ドロドロですが、今日は、あまり汚れていない…
母「今日は、キーパー練習じゃなかったの!?」

お兄ちゃん「したけど、あんまりボールが跳んでこなかった。。。」らしいです…(笑)

本人は、キーパー希望ですが、4月からは、バックのようで…
なかなか、ボールさばきも様になったような、ならないような感じなのでね( ̄∀ ̄)

誰か、目標とする選手でも見つけて研究するとかさ~(≧ε≦)

私は、昔から、中村俊輔選手が好きでして~ハ(´∀`*)

でも、なぜだか、家には、香川真司選手のサイン入りTシャツがあって~ハ(´∀`*)

ドイツ1部リーグ『ドルトムント』の日本代表MF香川真司選手ですが、
15日の練習中に左足首のじん帯を損傷し、戦列を離脱することに…
3月3日のマインツ戦に復帰出来る見通しです~。
いろんな選手が海外のチームで活躍中ですが、
Jリーグももっと盛り上がればなぁ~(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2012/02/17 19:19 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


