HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れの季節♪ ~motch~




春は、お別れの季節です~♪
私、毎年、歌ってるのかな…f^_^;

季節の変わり目で、今、涙腺ユルユル~(ρ_;)
なんだか、わが子が成長するスピードが年々早まっているような。。。
1年ってあっという間ですね~ハ(´∀`*)

今日は、久しぶりに編み編みじゃなくて、
コサージュcafeでした☆
のはずでしたが…、
やっぱり、前半、編み編みcafeでしたぁ(^。^;)

ウキャウキャ言ってたら、
はっ(」゜□゜)」
コサージュ作ってないやんっっ!

後半、とばしましたが、時間切れ~(-.-;)

しかも、コサージュcafeなのに、
みんな、あれこれ好き放題言うし、
必死こいてたの私だけっ(笑)

働いたから、賃金頂こうかしら~(^皿^)ノ

でも、コサージュ作りって結構大変(^_^;)

なかなかレースのギャザーが思い通りに出来なくて~、
カレシのコサージュを一番に作り始めたのに、
完成したのは、N田先生のコサージュのみ(ρ°∩°)

明日、雨だし、引きこもって仕上げよっかなぁ( ̄∀ ̄)

こちらのコサージュは、今週中に『berry』さんに納品しますね!(b^ー°)
卒園式・入学式に、ぜひどうぞ♪♪



スポンサーサイト
[ 2012/02/22 19:39 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


