HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリッパ ~Soeur~

20090628002630
6/24にUPした、ペーパーホルダーに合わせて、スリッパを作ったよv(^-^)vもちろん、エアコンつけて、快適に作業しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ペーパーホルダーは、Soeur家用にしようかと悩んだけど、スリッパも出来たことだし、7/5イベントに、持っていきまーす\(^_^)/

ぜひ、遊びに来て下さいね。待ってま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆



[ 2009/06/28 00:24 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
Soeurさん
おはようございます!

金曜日から携帯の調子が悪かった?のか…(-_-;)
全く送信出来なかったけど、やーっとコメント出来ましたよ(ToT)

Soeurさん、お騒がせしました(^O^)/

ペーパーホルダーのデザイン素敵!私好みだわ~♪前のポーチといい!
でも、うちはホルダーに取り付け出来ない2個続きの棚板付きなので…残念…(ToT)

スリッパを作れるってスゴいですよねー(^O^)/
手間かかるし大変だろうなぁ…とミシンが苦手な私は尊敬してしまいます!

来週のイベントに向けて、残り一週間バテずに頑張りましょーね♪
[ 2009/06/28 07:35 ] [ 編集 ]
スリッパ
おぉ(◎o◎)
スリッパが出来てるぅ。。。やったね\(^O^)/

シンプルで、いい感じだよねo(^-^)o
電気代、知らないぞぉ~(≧ε≦)
[ 2009/06/28 08:17 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
昨日、ずっと気になってたよ(>_<)コメント入るようになってよかったね(b^-゜)
初チャレンジのスリッパだったので、かなり時間掛かってしまって。。。苦手な、カーブばかりだから、肩凝っちゃった
R*mamちゃんも、シンプル好きなんだね。Soeurもよ。うれしいなー(#^-^#)
イベントまで一週間しかないわね。もう少しだけ、頑張ろうっと
[ 2009/06/28 08:41 ] [ 編集 ]
スリッパcute❤
この時期、暑いと床がべたべたになるから、
絶対必要だね(^^ゞ
イベント頑張ってね、
暑いから倒れないようにっ(^ω-)-☆
TUBOも7月の講習会へ向けて準備がんばるぞ~♪
(次は老人福祉施設)
[ 2009/06/28 08:48 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
電気代ね怖いよ(>_<)
涼しいと、やっぱり製作しやすいわ
9時に寝て、4時起きがいいかしらね(*^_^*)
[ 2009/06/28 08:51 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
おはよう\(^_^)/

Soeurには、スリッパ作りは、かなり難しかったよ(T_T)
でも、改良したいとこもあるから、またチャレンジしてみます(^^ゞ

昼間の製作は、エアコンなしでは、出来ましぇーんf^_^;
つぼちゃん同様、4時起きで、頑張ってみようかと。。。起きれるかしら(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/28 09:07 ] [ 編集 ]
すご~い!
スリッパ、出来上がったんだね♪
爽やかでいい感じ☆かわいい♪私も頑張らないと(>_<)
子供達はただ今、お風呂プール中♪気持ち良さそう~☆
[ 2009/06/28 12:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
一緒よ~、Soeurの娘たちも、習字から帰ってきて、まず、お風呂プールへGO!!暑いものね(>_<)
今日も、エアコンつけて製作しましょ(^O^)
[ 2009/06/28 12:49 ] [ 編集 ]
頑張ってるね♪
soeurちゃん、次々と作品出来上がってるね♪
頑張ってる~★
スリッパもかわいいね。また、実物見るの楽しみだわ。
snowfrakeというと、この土日、一つも作品出来上がらずT-T;
今日も山のようにアイロンかけるものがあって、それが終わらないと製作に取り掛かれないよ。。。


[ 2009/06/28 17:09 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
昨日は、エアコンつけたからね(^o^;)なんとか、完成したよ(*^_^*)
今日は、まだ何も。。。編み編みしようかな(≧▽≦)
[ 2009/06/28 18:40 ] [ 編集 ]
スリッパすごい!
立体の物を作るって想像できない//▽//
涼しげでめちゃ可愛いよ♪
なんか、室内で普段履きにするのも勿体ないなぁ>▽<
[ 2009/06/28 22:27 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
ペーパーホルダーと、お揃いなんで、トイレで使ってもらおうかと(^_^;)
もちろん、お部屋で使ってくれてもいいね☆
あと、かかと部分を、甲部分に折り込めるから、参観日などに持って行けるかな♪(*'-^)-☆
[ 2009/06/28 22:57 ] [ 編集 ]
セットものだ!!
かわいい~
そして、スリッパ、めっちゃきれいにできてるね。
同じ布でくるみボタン、いい感じだわっ
そっか、イベントに持って行っちゃうのね。
イベント見にいけるかなぁ・・・行きたいなぁ。
[ 2009/06/29 09:02 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
「なかなか上手やん!」と自分でも、誉めてますよヾ(≧∇≦*)ゝ
初めてだったので、作り方は、本を見たけど、改良してみたいとこもあるし、またチャレンジするつもり
[ 2009/06/29 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


